2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 2011627
無料ブログはココログ

« どーする? | トップページ | 大台にのったという勘違い »

2017年6月 4日 (日)

『竹久夢二WORLD』へ

2017world
四十九日だ納骨だ墓の名義人変更だ母がなんだかヘンだ弟ほんまに大丈夫?とか、はたまた、新しい仕事だ難病助成金ってなんだ忙しいピークその1だーと、アタマとココロとカラダを使いまわしているうち気がついたsign01

7月の朗読公演まであとひと月しかないっsign03 

たいへんだ~~~~~。

家では全く稽古してなかったのがレッスンに行くとやはり先生にバレバレであります。声の幅が狭くなってる、というより、声がハラから出ない、というよりもう姿勢や呼吸からやり直しなかんじです。

5月に入ってからは、通勤の地下鉄でレッスンの録音を聞き、昼休みに台本黙読たまにクチパク。

しかし、である。土日に実家と我が家の家仕事や食料1週間分の買い出し・おかずストック作りなぞしてごらん。あ・・・・・・・・・・・・っという間に、ほんまにあ・・・・・・・・・・・・っというまに休日は終わるのです。

というのは、やはり、言い訳なんだろう。 

気持ちを朗読に向けて、ちゃんと精進するっpaper。 一緒に出演する仲間のため、先生はじめお世話になる方々のため、話を創った竹久夢二のため(?)、そしてなにより聴きに観に来てくださる方々のため。

そんなこんなの今年の朗読ワールド。画家・竹久夢二の書いた色彩ゆたかな世界。

ぜひ、ご予約ください。 お待ちしてます。

さ、稽古しよ。

« どーする? | トップページ | 大台にのったという勘違い »

朗読・語り・劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どーする? | トップページ | 大台にのったという勘違い »