2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

  • 2011627

« ツバメ | トップページ | 「ファンでした。」の効力 »

2017年6月26日 (月)

ちょっといいこと

カナート(大型スーパーかな?)の新しいポイントカードにチャージしたらば、宣伝担当の店員170611_2
さんにこーんな、金色のモノをいただきましたdollar

「わぁ~、金の延べ棒ですかっ?」
「延べ棒をさしあげられたらいいんですけどねぇ、すみません。( ̄ー ̄)ニヤリ」

ティッシュペーパーでした。

部屋に置いておくと、なんだかうれしくなります、金色に。 色だけでもうれしい! 金色って、ワクワク色なんですねぇ。今まで金より銀の方が色としては好きだったんですけど。

プラス、5%割引券もついて、まあうれしいこと!

.

.

せっせとシールを貯めて応募した「ゼッタイもらえるキャンペーン」。161229_

来ましたよ、のどごし生350ml缶セット。 

2回目は1回目の応募より缶数が減ってましたが、、、ふっ、、、とうれしい宅急便でした。

ふっふっふbeer

.

.

.

.

それから先日は、髪がきれいと褒められて、気分上々。 きれいにしたのは美容師さんなのだけれど、うれしいものはうれしいnote。 ひとことでその日がいい日になりました。 言葉って不思議。 言葉は言霊(ことだま)。 私も、いい言霊を発せられる人でありたいなあ。

ちょっといいことを見つけられる心がもどってきたようで、これまたうれしいこの頃ですconfident

 

« ツバメ | トップページ | 「ファンでした。」の効力 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツバメ | トップページ | 「ファンでした。」の効力 »