2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 結膜下出血 | トップページ | おじいさんが子どものころ! »

2016年8月12日 (金)

夏ごもり④ ~Athletic Gymnastics

今回のオリンピックはけっこう見ています。 前回まではニュースでの情報チェックだけだったけど、やはり家にいるか仕事で一日の大半を過ごしているかによって、興味の方向が違ってくるのですね。失業時期が夏、というのもアリですね。

器械体操を見るたびに思い出すこと。 

前回の東京オリンピック。 

幼いながらに、チャフラフスカ選手の競技を見て(雑誌もテレビも白黒でしたcoldsweats01)、無性に器械体操をやってみたくなったこと。私も器械体操やってオリンピックに出たい!、と熱く思ったこと。 でも当時の私には、器械体操できる場は地元中学校のクラブ(部活)しかなくて、「中学生になったら器械体操クラブに入るぞrock」と何年か思い続けたこと。 しかし、数年越しの希望通り器械体操部に入ったのに、なんと1年で辞めてしまったこと。

まーそれだけの‘思い’だったんでしょうね。 ロンダード以上バック転未満で終わってしまいました。。。 ほ。ほ。ほ。happy01

見るのも好きです、器械体操。 テレビの中で、若い人達が跳んだり回ったりしているのを見てると、私もテレビの前で跳んだり回ったりします、心がsmile

さて明日は? ふむむ。 ふふふnote。 今年の夏は、しっかりちゃんと休めることを楽しみますpaper

« 結膜下出血 | トップページ | おじいさんが子どものころ! »

スポーツかな?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結膜下出血 | トップページ | おじいさんが子どものころ! »