2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • 2011627
無料ブログはココログ

« カフェ 猪鹿村  | トップページ | トチの実スポット »

2015年9月16日 (水)

冷や汗 寝汗

や~な夢を見ました、明け方に。

試験を受けてました。 理科です。

電気の回路が示されていて、次のページは住宅図。 一戸建て住宅地、電柱、ソーラーパネル、巨大蓄電池、工場、商店 etc.etc.   

mobaq「この回路図は、次の住宅図のなかのどの部分か?」という問題です。 

sweat01、わからんsweat02。 専門ではない。 勉強したことない。 苦手分野だ。 第一、この歳になってもう試験なぞ受けたくない! そもそもなぜわたしはいま試験会場なぞにいるのかsign02

と、心の中で大抵抗しておりますと、昔々の教え子がおとなになって、アタマかかえる私の横に立って、にこやかに言うのであります。

「センセ、これは*+‘@:*+したらいいんですよ。」 と。

しかし、肝心の‛*+‘@:*+したら’が、聞き取れない。 おい今なんて言ったんだぁ?

なんだか、この試験をクリアしないととんでもないことになる気がして、私は焦って試験場の時計を見上げたーーー! (@Д@;   

というところで、

ベタですが、

ケータイアラームが鳴りました。 
notesトゥートゥー トゥマイシェリー マ シェリーnotes 
トゥートゥー トゥマイシェリー マ シェリーnotes

汗、びっしりsweat01。  心臓、ドックドク heart03 heart03 heart03

だけど、

起きてみますれば、なぜあの問題が解けなかったぐらいで汗びっしり心臓ドクドクとなったのか、まったくもってわかりませぬ。 

はてcoldsweats01

« カフェ 猪鹿村  | トップページ | トチの実スポット »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

おひるねおかんさんへ_____。

知識欲、って、意識してない‛欲’でしたー。
あるんでしょうかねぇ。
あるかもしれないなー。
ありがと。

こんばんは~
うんうん
もう試験なんかうけたくない~(≧∇≦)

最近は知識欲も低下しちゃってるよ。あたし。。。あかんなぁ。。。

風さん、まだまだ 知識欲があるんだわ♪

ヒロさんへ_____。

う~~~~む。
ソーラーパネルか~、ほしいなぁ、
けど、高いんやろな~。

それはきっと家にソーラーパネルを設置せよ!と言うおぼしめしかとwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェ 猪鹿村  | トップページ | トチの実スポット »