« 空を見る。 | トップページ | 店の隅から (^-^) »

2015年2月 1日 (日)

ゼッタイもらえるもの♪

そーでしたそーでした♪ Photo_2


TVコマーシャルで♪ゼッタイもらえる♪と宣伝されていたのどごし生キャンペーンに応募しておりました、そーでした。

来ましたよ、のどごし生3缶beerbeerbeer。 うれしいなー。 3缶分でういた何百円かの金額を思うと、にやにやconfident、にやにやhappy01

私、最初は、応募してゼッタイもらえるものはビールサーバーだけなのだと勘違いしておりまして、
なーんや、サーバーなんか要らん。 サーバーはハラのたしにならん!
と、応募シールを缶に貼ったままうち捨てておりました。 

ところがっ、
説明をよく読んでみますれば、セッタイもらえるのはのどごし生3缶なのだと知り、
途中からせっせと集め始めたのでした。 実にもったいないことをいたしました。 
みなさん、説明書は読まなくちゃいけませんrock

せっせと集めたかいあって、先日、はれて(?)のどごし生3缶を手にしたのでありました。

そして、

これは‘ゼッタイもらえる’のだから、運を使ってしまったわけではありません。
運はまだ残ってます。

ふ。 (*^ー゚)b

|

« 空を見る。 | トップページ | 店の隅から (^-^) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空を見る。 | トップページ | 店の隅から (^-^) »