2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 雪 冬 | トップページ | ゼッタイもらえるもの♪ »

2015年1月25日 (日)

空を見る。

なんだか、バタバタバタバタ。

土日祝も、バタバタバタバタ。

昼休みも、バタバタバタバタ。

あ~~~、しんどいなーーー。

なーんにもしないで家に居るスケジュール真っ白の日が欲しいなーーー。

.

.

ぁ。  蝋梅のかおり。

.

空を見る。Photo_2

ええ天気や。 

ぉ。 気球か?!

と思ったら、

空からエンジンの音がした。

ボディにはなんて書いてあるんやろう。

あの、宣伝の字が見えなくなった目。 なさけなくもある。

.

.

父の血管、直径がじわじわと確実に拡大中。

弟は高次脳機能障害を残し、けれど「もう治ったーー!」と信じ喜んで、もうじき退院。 
ひとり暮らし再開。 会社は解雇または退職の予定。 

.

.

ふあん・不安・ふあん・不安。。。。。

.

.

だいじょうぶ大丈夫だいじょうぶ大丈夫、と、もいちど空を見る。

あーあ。 どこかへ行っちゃった、気球もどき。

« 雪 冬 | トップページ | ゼッタイもらえるもの♪ »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

裕子さんへ_____。

ありがとう、ほんま。

なにがあっても なーんも感じんと 淡々と過ごして行けたらええんやけど。

言葉が、力になります。

ファイト!
お父さんも大事。お母さんも大事。弟さんも大事。
でも、一番自分を大事にしてください。
難しいことやけど。。気負わずに。。。
何にもでけへんけど、ブログ覗いて、あぁ元気なんや、って安心してる友達おるから。
愚痴ってや。
ファイト!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪 冬 | トップページ | ゼッタイもらえるもの♪ »