2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 誕生月には♡ | トップページ | せなか燃ゆ q|゚Д゚|p »

2014年12月23日 (火)

ドラマのかわりめ。

年に4回ほどある、連続テレビドラマが終わる時期ですなぁ。
みなさん、どんなテレビ番組みてます? ぁ、テレビを見ない人もいるかもですね。 私はBS・CS設定してないので、選ぶ範囲もせまいのですが。

この時期がくるたび、
さびしい、、、、っていうか、
ものたりないthink

信長協奏曲も終わっちゃったしィ、
素敵な選TAXIももうないしィ、
きょうは会社休みますも、ぼんくらも、ドクターXも、その裏のママとパパが生きる理由も、Nのためにも、黒田官兵衛も終わっちゃった。 ん? ダークスーツの最終回は、まだだっけ?

ここ数年の楽しみは、朝のバタバタの合間にバタバタとTV録画設定したドラマを帰ってから見ること。 もちろん無職の時はON TIMEで見るんですけどね。 私のTVも、私の留守の間にちゃ~んと仕事してくれていて、帰宅後スイッチ入れる(?)と、ちゃ~んとブルーレイのなかにドラマが入っておるのです。 よしよし。 

風呂上りにビール、いえ、発泡酒飲みながらTVドラマを見るのがもうsign04sign04sign04sign04sign04、 至福ですheart04。 spabeertvhappy01、というわけです。 いろんな考えゴトからの、ひとときの逃避ですpaper

次の新ドラマ番組達のやって来るのがまちどおしい今日この頃ですhappy01

 

« 誕生月には♡ | トップページ | せなか燃ゆ q|゚Д゚|p »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生月には♡ | トップページ | せなか燃ゆ q|゚Д゚|p »