2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 何ていう菜っぱ? | トップページ | ♪そぉーっと のぞいてみてごらん    Σ(゚д゚;) »

2014年11月30日 (日)

蔵で宴会

気晴らしに愚痴を出しに出て来ませんか?20141129

というメールをもらい、久しぶりに夜の街へ。 ふだんは外食・買食を自分に禁じておりますゆえmoneybag、ほんに久しぶり。 こういう、たくさん仲間が集まっての夜は、一昨年の朗読劇仲間との飲み会以来です。

今回は、大学卒業して就職した会社KKCの同期達と。 

不思議です。 仕事というものは、たとえ同期であっても利害関係があるもの(と私は思っている)なのに、こうして今も集まれる、というのが。
有難いです。 私なぞは2年ほどで辞職し、お誘いあっても断ることもあるのに、こうして仲間としてまた声かけてもらえる、というのが。

いやーー、 飲みましたbeer飲みましたbeer。 蔵を改造した個室だったせい20141129_2もあっ
て、いやーーー、大声でしゃべりましたhappy01わらいましたhappy01。 ササキクラノスケの実家である酒屋のお酒、をヒヤで飲んだあたりまではそれでも冷静だったのですがね。 それ以降はアヤフヤです。

最終電車になんとか間に合い、クラクラしながら駅の階段を上り、フラフラしながら切符を探してたら駅員さんに「だいじょうぶですか?」と声かけられ、やっと改札出たら駐輪場のシャッターがしまり、歩いて帰宅。 (´Д⊂トホホ

ゆったり湯船に浸ってテンション落としたはずなのに、マイ・アドレナリンは出続けていたらしく、何度も目が覚めました。 今朝は、昨夜置き去りにしたチャリを取りに地下鉄の駅へrun

企画(?)し店を予約し集まり話を聞き合い一緒に笑ってくれた仲間たち、ありが20141129_3
とう。

おいしくて、楽しかったっす。
   牛(うし)も 食べられたしdelicious
   発泡酒じゃなくて、ビールだったしsmile

 

また明日から、地道に生きます。

« 何ていう菜っぱ? | トップページ | ♪そぉーっと のぞいてみてごらん    Σ(゚д゚;) »

」カテゴリの記事

コメント

よさこいっこさんへ_____。

この新社名、同じことをよさこいっこさんに尋ねてた気がする。。。
こんどは、忘れませんように!

今は、「ケーケーシー情報システム」というらしいですよwink
また、遊ぼうね~shine

よさこいっこさんへ_____。

はい~~~、
なんとか無事に。
昨日はひさびさ二日酔い状態でしたがcoldsweats01

無事、帰れましたかconfident
愉しかったね~shine
また、飲みに行こうwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何ていう菜っぱ? | トップページ | ♪そぉーっと のぞいてみてごらん    Σ(゚д゚;) »