« なんとも妙に不安な、待機。 | トップページ | 正当な理由のない自己都合? »

2014年11月12日 (水)

姉です。 (^-^;

数年のアンチエイジング努力が報われたのか(最近はそんな余裕ありませんが)、はたまた私の言動が子どもっぽいのか、

「お兄さんのケガ、その後、どうですか?」

と、尋ねられることが多いです。

心の中でちょいとニンマリしながら、でもまだ冗談にすることではないから

「私のほうが、姉です。(^-^; 」

とひと言おことわりしてから、話題の続きをば。

「ぇ? ぁ。 そーでしたそーでした。失礼しましたsweat01。」
と、誤っていただくのが申しわけないです。だって、心のなかではニンマリなんですから。

.

先日なぞは、弟の病院でこんなことが_____ 。

 

 

弟が入院するリハビリテーション部では、ご老人がたくさんリハビリしておられます。

 
で、
病院へ見舞いに行ったとき、療法士の方が本人へ声かけたひと言が

 

「○○さ~ん、娘さんが来てくれはったよー。」

 

.

さ・・・・・・・っすがに、
‘むすめ’はないやろ。(^-^;
と思い、

「姉です。」
と言いながらも、

心のなかでは

ニンマリニンマリ。 ( ̄ー ̄)ニヤニヤニヤリ

|

« なんとも妙に不安な、待機。 | トップページ | 正当な理由のない自己都合? »

  弟」カテゴリの記事

コメント

ところんさんへ_____。

童顔のお兄さんですか~~~。
それはクヤシイ。
お兄さんはお兄さんで、
「あにです。」
と言いたい場面があるのでしょうねhappy01

投稿: 風 | 2014年11月14日 (金) 20時37分

ふふふ それはニンマリですやね(* ̄ー ̄*)
娘さん♪
なんて素敵な響きでしょ( ̄▽ ̄)
うちは、3つ上の兄がとても童顔なので(言いわけ)
あたしは姉に間違われることが…sweat02

投稿: ところん | 2014年11月14日 (金) 16時04分

おひるねおかんさんへ_____。 

時間よ とまれ!
 
あたしのとこにも。。。。
\(;゚∇゚)/

投稿: 風 | 2014年11月13日 (木) 16時03分

日ごろの努力のたまものですな( ̄ー ̄)ニヤリ

時間よ とまれ!
あたしのとこだけ。。。(* ̄ー ̄*)

投稿: おひるねおかん | 2014年11月12日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとも妙に不安な、待機。 | トップページ | 正当な理由のない自己都合? »