2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 実況!! オオタカの捕食 w(゚o゚)w | トップページ | なんとも妙に不安な、待機。 »

2014年11月 3日 (月)

ヤモちゃんへ_____。

なぁ、、、、ヤモちゃん。

ヤモちゃん聞いてる? 
あんな、こないだ息子の部屋見たらな、

なーー聞いてる?
え? 聞いてるって? ほんならいいんやけど。  
聞いててや。

息子の部屋の畳の縁に、ちっちゃなウンコが落ちてたんやけど、
あれ、ヤモちゃんの?

はじめはな、カエルかなーーー、部屋のなかに入ってきてるんかなーーーー、
って、カエルをさがしたんやけどな。 だってな、カエルはこのまま部屋の中にいたら干からびてしまうやろ? そしたらまた年末大掃除の時に、干ガエルを目ぇつぶってとらなあかんbearing。 そやし、部屋の中にカエルが迷い込んでへんか捜してん。 

けどな。 なんぼ捜しても、いいひんねん。eye

次の日見たらな、また畳にウンコや。 よう考えたらカエルのウンコにしたら、ちょっと大きい気ぃするねんeye

。。。。。。。

あれ、ヤモちゃんの?

.

や・・・・・っぱしな。 
あんな、うちン中でウンコするの、やめてくれる?

あ。それからな、
朝、窓を開けた時に上から落ちてくるときあるやろ?
あれも、止めてくれる?
もーーーーびっくりするねんな。 ペタリ・・・って冷たい生き物が朝から落ちてきてみ? 
いっぺんに夢から覚めてしまうわ!

え?
はよ目ぇ覚めてええやろ、ってか?

そーゆーモンダイやないっ!annoy

ヤモリは家守って言うからな。 私はなんもせぇへんけどもや、

eye

止めてや、
ウンコとペタリ。Photo_2

Photo






  椿の実がたくさん。

  これ、
  どうにかして使えへんかな?

« 実況!! オオタカの捕食 w(゚o゚)w | トップページ | なんとも妙に不安な、待機。 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

おひるねおかんさんへ_____。

ごめん。
かたつむりのうんこ、見たことないー。
カエルやヤモリのウンコはね、ソフトクリーム型のウンコ色。
って、ごめんね。 すぐに頭の中から消去してください、今後のソフトクリームのためcoldsweats01

ところんさんへ_____。

ぉ。やはり。 落ちてきますか?
雨戸って、ヤモリにとって居心地いいところなんでしょか~~think

ヒロさんへ_____。

カワユイっちゃあカワユイんですけどねー、目とかペタペタ歩くところとか。

でもやっぱりウンコとペタリはねーーcoldsweats01

こんばんは~
やもりのウンコ みたことない~
おっきいの?
そういや かえるのうんこもみたことない。。


比較ができひんなぁ。。。。
あ~
かたつむりのうんこは知ってる。
あれぐらい?


( ´艸`)プププ
うちも朝 雨戸開ける時、上からペタってよく落ちてきます。
寝起きのボーっとした頭が、ハッ!!と目覚めますcoldsweats01
おうちの中でのウンコはね ちょっとご勘弁ですやねcoldsweats01

ヤモリ、カワユイよ~♪好きだよ~happy01

でもウンコとペタリはやっぱりカンベンやねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実況!! オオタカの捕食 w(゚o゚)w | トップページ | なんとも妙に不安な、待機。 »