2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • 2011627
無料ブログはココログ

« ‘日の名前’ | トップページ | 「本能寺が燃える」 »

2014年6月14日 (土)

定期券に、えぇっ! w(゚o゚)w

Photo風はんな、疲れたはりますわ。

.

Photo_3そーさなぁ。 電車の中で、くてっ。

.

Photo電車の中で、じっと手を見る。。。やなかった。 じっと定期券を見る、意味もなく。

.

Photo_3意味もなく。 そらコワイ。 ほんでどーした?

.

Photoじ・・・っと、ぼーーーーーっと、自分の定期券を見てたら、突然、「えっ?!」 w(゚o゚)wと小さく叫んだね。

.

Photo_3叫んだかい? それもコワくない?

.

Photoって、急に2人とも関東アクセントになってしもたがな。

.

Photo_3まーまーえーがな。 ほんでや。 なんで「えっ?!」 w(゚o゚)wと叫んだんや、電車の中で。

.

Photo定期券に、ある数字が書かれてあることに気づいたんや。


.

Photo_3そら定期券やもん、数字ぐらい書いてあるやろ。 有効期限とか、値段とか。

. 

Photo有効期限やら値段ぐらいやったら、風さんも、「えっ?!」 w(゚o゚)wと叫ばへんがな。 名前の横にな、‘**才’って、太字のゴシックで書いてあったんや。

 

Photo_3あ~、ほんで、「えっ?!」 w(゚o゚)wっとなったわけやな。

.

Photo今まで2か月とちょっと、定期券持って電車の中で座ってたやろ?

.

Photo_3ふむふむ。

.

Photoほんならや。 横に座ってた女子高生やサラリーマンが気づくわけやね。「あ~このひと、**才なんやな。」って。

Photo_3まー、ちょっとイヤかもな。

.

Photo名前を書いてあることも知らんかったみたいやで。

.

Photo_3まー、きょうび、そーゆーのんは個人情報っちゅうことやわな。

.

Photo個人情報をばーーーんと出して車内に座ってた。しかも2か月。しかも知らんと。

.

Photo_3磁気かなんかで書き込んであるんやから、そんなん、わざわざ字ぃで書かんでもええ、っちゅうのが、風さんの言い分やな。 せめて、**のあとの‘才’はいらんやろ、っちゅうわけや。

Photoま。疲れてるから、駅に文句言いに行く元気もないやろけどな。

« ‘日の名前’ | トップページ | 「本能寺が燃える」 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

I was looking through some of your blog posts on this internet site and I conceive this web site is rattling informative ! Keep on posting . cbbafkcdgkak

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ‘日の名前’ | トップページ | 「本能寺が燃える」 »