2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« なんてじょうずに! | トップページ | 定期券に、えぇっ! w(゚o゚)w »

2014年6月10日 (火)

‘日の名前’

‘日の名前’と言えば、今までの私の日常では、

たとえば、月曜日・火曜日・水曜日・・・。

たとえば、子どもの日・クリスマス・誕生日・卒業の日・記念日・・・。

しかしthink

今の仕事では、

起案日・負担行為確定日・履行年月日・各課要求受付日・納品日・請求日・決定日・・・。

なんなんだこれはwobbly。 

各課要求受付日・・・・・・ってー、どこの課がどんな要求を受け付ける日なんですか? どこかがなにかを要求してるんですか?  なんて、尋ねてしまうcoldsweats02

しかも、

この日付の順序がテレコになっちゃったりすると、支払いが行われなかったりする。

やりなおしー。 (;´д`)トホホ…

きっちりと。 きっちりと。

あちゃーーーbearing

一日は、一日じゃないか。

そうだ。

そうだった。

いい人に出逢った日・洗濯物がよく乾いた日・夏が来た日・しんどい日・・・

それでよかったのになぁ。

いやthink

だめだだめだ。 

いろんな日があるのだ。

稼がなきゃ。 進まなきゃ。 punch

« なんてじょうずに! | トップページ | 定期券に、えぇっ! w(゚o゚)w »

コメント

ヒロさんへ_____。

何日何曜日は、わたしもよく人に尋ねます。
こんな具合なのにこの仕事。
やはり無理があるのかも。。。down
不正を防ぐためでもあるのでしょうがね。┗(- __ -)┛

日・・・最近今日が何日か何曜日かさえ分からなくなることがあるcoldsweats02
自分の誕生日さえ忘れてしまうweep

仕事の日
納品日、請求日ぐらいならまだしも、他のは聞いても全然わかりましぇんcoldsweats01
誰が名付けたか知らないが・・・って感じですね。

はて今日は何日の何曜日だろ?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんてじょうずに! | トップページ | 定期券に、えぇっ! w(゚o゚)w »