« 南吉村へのはるかな道 | トップページ | 南吉村から、ただいま。 »

2014年5月 7日 (水)

台詞を想像する。

.2

.

.

.

  なんか ええもん 

 落ちてへんかな~。

.

.

.

.Photo

.

  きれいさっぱり。

.

 な~んもないわ。

.

.

.

 苺を瓶に入れて、流しに置き、皿洗いながらぼんやり考えます。 こいつがもししゃべれるとしたら、今いったいなにを言ってるんだろうか、、、、、、、、って。

 日によってこいつの台詞は変わるんですけどねー。
今日はまァ、こんなところです。

 

|

« 南吉村へのはるかな道 | トップページ | 南吉村から、ただいま。 »

えとせとら」カテゴリの記事

草・花・木」カテゴリの記事

コメント

ケビンアッペンツェルさんへ_____。

こんにちは。 
アラバマタイトルローン車、ってなんだ?

投稿: 風 | 2014年5月 8日 (木) 21時45分

こんにちは!私の名前はケビンアッペンツェルです。私はアラバマタイトルローン車を探しています

投稿: car title loans | 2014年5月 7日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南吉村へのはるかな道 | トップページ | 南吉村から、ただいま。 »