« 豆腐屋で立ち飲み。 | トップページ | 85歳の癌手術。 »

2014年5月17日 (土)

見られていたとは (^_^;)

「地下鉄の階段を 2段とばしで走って下りてたやろ~happy01
と、ある部長に声かけられました。 職場にて。 必死の形相で(たぶん)PCに向かってたときのこと。 

いいえ。 ( ゚д゚)ポカーン

「いーや。  **駅で見た。 急いで下りてたrun。 2段とばしで駆け下りるなんて、元気やな~。」

そんな。 なんぼなんでも2段とばしで、走るやなんて。下りるやなんて、、、、、

「いやいやいやいや。 まちがいないっrock。」

ちゃいますって。 走ってるときもありますけど、、、あ、それやったら1段とばしやったかも。。。。

「2段やった。」

1段でしょう。

「にだん。」

いちだん!

.

・・・・・・・・・・って、

なんやねん、仕事中にこの会話sweat02。 

|

« 豆腐屋で立ち飲み。 | トップページ | 85歳の癌手術。 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

ところんさんへ_____。

ほんまにねーーー。
1段抜かしでさえもムズカシイ! 
ホントの風なら跳ばなくても飛べるのにbleah

投稿: 風 | 2014年5月24日 (土) 21時49分

上りならともかく、下りは一段抜かしでもすごいですよ~happy01
なのに二段抜かしとは!!(だから一段だって!という風さんの突っ込みを想像中…)
部長さんには、風さんがまさに風のように、
階段を駆け下りていったように見えたんですねsmile

投稿: ところん | 2014年5月24日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆腐屋で立ち飲み。 | トップページ | 85歳の癌手術。 »