2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 素髪(すがみ) | トップページ | 真昼の月のGLAY »

2014年3月 5日 (水)

桃カステラでエネチャージ☆

昨日は休日。

なんですな。 休日なんだと思うと見事に身体や頭の動きがゆっくリズムになってしまいます。午後は朗読レッスン。P-actのドアを開けたらば、座卓の上にこ~んなモノが。

.Photo_2  

キラリィ~ンshine。 なんだろなんだろeye。食べ物かな?と頭をめぐらしてたら先生が、

「おいしそうでしょう? 長崎の桃カステラだって。(o^-^o)」

おいしそう、ってことは、、、食べ物なんだーーーーー。
      (最初の‘おいしそう’という言葉しか聞いてない私。)
「おまんじゅうかな?」

「だから、長崎の桃カステラ、だって。(^-^;」

カステラかぁ~~~~。  (‘カステラ’しか聞いてない私。)
「なんか桃のカタチしてますね。」

「 (・_・)エッ....?  だ・か・ら、長崎の桃カステラ、って言ってるじゃん。」

   (こんどは‘桃’しか聞いてない私。)
「へーー、桃カステラっていうのがあるんですねーー。どこかのお土産ですか?」

「ながさきのももかすてらー! ┐(´д`)┌ヤレヤレ」

ボケてました。 すみません。 m( _ _ )m

ナイフで切り分けていただき、みんなで食べて、レッスンへのエネルギーをチャージ。 おかげでしっかりレッスンできましたhappy01

長崎の桃カステラ。 初めて食べました。 こんなのがあるんですね。 長崎へは40年前に1度家族で行ったきり。 甘くてめずらしくてなつかしくて美味しかったですheart04。 

« 素髪(すがみ) | トップページ | 真昼の月のGLAY »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素髪(すがみ) | トップページ | 真昼の月のGLAY »