« アルミ玄関 | トップページ | 銀行強盗確保訓練 (゜_゜>) »

2014年3月 2日 (日)

北高南低、京都です。

宝が池Pから狐坂へ上り出て、坂から南方向を見おろすと、京都市街がすこ~しPhoto 見えます。

ビルの横に京都タワーも! 京都市街は北へ行くほど高度(?)が高くなってるんです。京都タワーのてっぺんと千本北大路の道路がだいたい同じ高さだ、って聞いたことがあります。

狐坂から見たら、京都タワーを少し見おろす感じ。

写真を撮ってみました。

京都タワーは、指の絵文字のところ。わかります? 見にくいですよねぇ。ケータイ写真なもんですみませぬ。 指先のちょっと下がタワーのてっぺん。

.

.

.

.

.

.

京都駅からだと、こんなふうに見上げるのにね。2013222

なんだか、見おろすって、いい気分♪。空も広くていい気分♪。

|

« アルミ玄関 | トップページ | 銀行強盗確保訓練 (゜_゜>) »

京都とか近所とか」カテゴリの記事

コメント

もりりんさんへ_____。

ほんまに見るほどに吸うほどに濁った空気!
春霞みを楽しめないほどに。
これから5月半ば頃まで、洗濯物は室内干しです。。weep

投稿: 風 | 2014年3月 2日 (日) 18時00分

青空もちょっとのぞいたね!
花粉とかPM2.5とか黄砂とか…無かったらもっとええのに。

投稿: もりりん | 2014年3月 2日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルミ玄関 | トップページ | 銀行強盗確保訓練 (゜_゜>) »