« 北高南低、京都です。 | トップページ | 素髪(すがみ) »

2014年3月 3日 (月)

銀行強盗確保訓練 (゜_゜>)

もうだいぶん経つのですけれど、警察の訓練があったようで、職場が犯人確保の場所となりました。

市内の銀行で強盗事件が起きたという想定。

興味津津eye

こんな機会、めったとない、警察の訓練を目撃するだなんて。

ヘリが飛び、パトカー数台と覆面パトカー数台。犯人の逃走車。犯人役の警察官は、あっさり両手を挙げ、さすまたで無事確保されました。

.

サイレンは鳴らされなかったので野次馬は私達だけでした。20134

.

終了後は、挨拶してさっと全員帰られました。最後の方に「おつかれさまぁ~~。」と言ってあげました。

.

さてさて、ここでの仕事も今月いっぱいで任用期間終了となります。そろそろ就活しなけりゃなりません。またまた履歴書、せっせと書きます。

(゜_゜>)

|

« 北高南低、京都です。 | トップページ | 素髪(すがみ) »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

もりりんさんへ_____。

公的施設の管理人という仕事、なんだかファジィで不思議でした。 
とにもかくにも食べていかにゃぁならんので、
きばりますぅ~~~~punch

投稿: 風 | 2014年3月 4日 (火) 10時26分

もう、1ヵ月を切りましたね…。いろんな事に出会える不思議な、そして素敵な職場だったようですね。
就活、おきばりやす。良きご縁に恵まれますように。

投稿: もりりん | 2014年3月 3日 (月) 22時01分

pegaさんへ_____。

私も嬉しかったです――――。 たっくさんの人達の中で、私をさがしてくれる知った顔に会えるっていうのがとっても嬉しいhappy01

雇用継続はありません、って、もう大分前に言い渡されちゃってます~~~crying
がんばって探すしかないのだ、仕事。

投稿: 風 | 2014年3月 3日 (月) 21時11分

昨日は会えてうれしかったです^^
気づいてくれないかなあ?と思ってのぞきこみました^^;;;;;

しかし、年度末までなのですね…。継続してもらえたらいいのになあ。
あそこに行く楽しみがひとつ減ってさみしいです。

投稿: pega | 2014年3月 3日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北高南低、京都です。 | トップページ | 素髪(すがみ) »