« ご先祖さんへの挨拶。 | トップページ | ホワイト✿クリスマスローズ »

2014年3月24日 (月)

尊敬されました。 (゜_゜>)

先日の職場では、少林寺拳法の稽古をされていました。

昼休みに私がプランターbudの世話をしておりますと、、、、、

後ろから声をかけられました。

「すっごーーーーいsign01 草とか土とかをサワレルんですかっsign02

少林寺拳法の先生のうちのおひとりでした。

ぇ? サワレル? サワレル、ってどういう意味だろー。

と、思っていると、

「そういう草花の手入れをしてたら、虫が出てくるじゃないですかぁ~。
ボク、そーゆーの、もうっ、ぜんぜんダメなんです。ゴキブリが出てきた日にゃあ、殺虫剤を半分なくなるかってぐらい、ゴキブリに浴びせます。カブトムシもコガネムシもなにもかも、苦手です。」

flair。‘触れる’だったんですね。

へぇ~~。 私もゴキブリはダメですけど、ミミズならだいじょうぶですョ。 

「へーーーーーーっ。そんなひと、尊敬しますshine。」

少林寺拳法を教えられることのほうを、わたしゃ、尊敬します。 (゜_゜>)

|

« ご先祖さんへの挨拶。 | トップページ | ホワイト✿クリスマスローズ »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

ヒロさんへ_____。

ありがとうです~happy01
これも、意外な嬉しさをいただいてます。

わたしは、あんなに手の込んだ立体パズルを、計算して、しかも正確に作れるヒロさんを、
尊敬します。 

投稿: 風 | 2014年3月25日 (火) 10時11分

自分ができないことができる人、自分が苦手なことが得意な人は尊敬しちゃいますhappy01

僕はウィットに富んだ文章が書ける風さんを尊敬しちゃうなーconfident

投稿: ヒロ | 2014年3月24日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご先祖さんへの挨拶。 | トップページ | ホワイト✿クリスマスローズ »