2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 肉が先か、元気が先か? ┐( ̄ヘ ̄)┌ | トップページ | 今日は2本の足。 »

2014年2月 1日 (土)

食前食後

‘食’のカテゴリーでは、ありません。

だって、

Photo 食前

.

.

.

.

.

Photo_2 食後

.

.

.

.

.

Photo_3 食前

.

.

.

.

.

Photo_4 食後

.

.

.

.

.

               ね。

               鹿害です。

     たった ひと晩で こんなことに。。。。sweat02。(ρ_;)

                        花を食べるんかいっ!
                        なんとかならんのかい!annoy

« 肉が先か、元気が先か? ┐( ̄ヘ ̄)┌ | トップページ | 今日は2本の足。 »

京都とか近所とか」カテゴリの記事

草・花・木」カテゴリの記事

コメント

もりりんさんへ_____。

おーー、高タンパク低カロリー鉄分豊富ですか~~shine
めでたく猟銃所持がかなったら、めでたく建てた薪ストーブつきの家で、鹿パーティーをやりましょう。
余ったら持って帰りたいrvcar

ほんに最近野良猫よりも鹿・猿のほうが多いです~。これも困ったもんです。

花壇も畑も山も…増えすぎたシカで日本全国大変なことになっています。
シカは捕って食べなくちゃ…。シカ肉の有効活用も少しずつ広がってきました。
私も、猟銃所持に向けて一歩一歩前進してますよ。
私の捕獲したシカのお肉、お分けしますからね。その日を楽しみに待っててください。
(シカ肉って、高タンパク低カロリー、鉄分がとても多く、女性にはお勧めの動物性タンパク質です!)

tutatyanさんへ_____。

ほんと、花の香りのする鹿、かも。 食べたものの匂いがする、って言いますもんね。
二条あたりも、いますか! 
どこから来て、どこをどう帰っていったんでしょうねぇ。

ヒロさんへ_____。

正確に言うと自宅ではなく、職場なんですけれど、職場の周りも住宅地。 条件はおなじですー。 
ただ、近くに低い山があります。これも、自宅といっしょですー。

野良猫の数より、鹿や猿の数のほうが多い!!

(^^)こんばんは
鹿さんが柔らかい新芽とかを食べることは知ってましたが、お花も食べるんですね
風さん付近の鹿さんは、きっと良いお花の香りがするかもtulip
なぁ~んて、お気楽なことは言ってられませんね
昨年は鴨川の二条の方までお出ましになったそうで、鹿さんの住処にも食べるものが少なくなってるのかなとか思うと...
人も動物もなかなか生きづらい昨今ですね

住宅地に鹿が出るのeye
そりゃなんとかならんのかい!ですね~angry
農作物の猪や猿害ってのはよく聞くけど、花の鹿害って・・・bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉が先か、元気が先か? ┐( ̄ヘ ̄)┌ | トップページ | 今日は2本の足。 »