« 言葉の方向→→→ | トップページ | 肉が先か、元気が先か? ┐( ̄ヘ ̄)┌ »

2014年1月27日 (月)

いつやるか! やっぱり、い・・・?

目下のところ私、食費はもとより化粧品代も節約しておりまするthink

 

そしてしかしだから(?)、ある日鏡をのそいてみたらeye

・・・・
なんということでしょう(ビフォーアフターふうに)。

. 
シワの増えた顔が登場しました。う。。weep。せっせと励んだアンチエイジング活動も元の黙阿弥。戻るのは速いもんです。

.

して、発作的に、実に発作的に、マッサージクリームshineを購入いたしてしまいましたの。
もうなんということでしょうつぶやきふうに)。

1020moneybagをせっせと節約したのが、これまた元の黙阿弥。

.

ですけれど、買ってしまったからには、使わなければそれこそもったいない。でしょ? やりましょう、マッサージをrock

.

朝。出勤前、化粧前。。。。。は、弁当作って朝食食べて洗濯物干してたら、時間がないsandclock。マッサージ時間確保のため10分早く起きても、時間がないwatch。 なぜ?

.

じゃぁ、夜。風呂spa上がり。。。。。は、一刻でも早くビールbeer飲みたいから、だめだなぁ。おなかもすいてるし。 家ビールしながらテレビを見るのが一日の楽しみnoteなのだからね。これは却下。

.

じゃぁじゃぁ、寝る前。ストレッチ前後。。。。。は、もう早く眠りたい状態。ストレッチはかろうじて続けておりますが。この時間帯も、できませぬ。

.

じゃぁじゃぁじゃぁ、休みの日。掃除洗濯買い物終了後なんてどうかしら。 けれどこれも失敗。掃除洗濯買い物を終了したらなんだかすこし疲れ気味。せっかくの休み。休みたい。ごろごろ休みたい。朗読稽古bookも、したい。

.

ということでしてね。まだマッサージができてませんの。

.

ああ、いつもの生活からしてみましたら、ものすごい贅沢品を買ってしまいました。
(´・ω・`)ショボーン。 
けれど、活用しなくては、お金も泣きますわねぇ。
(´Д⊂グスン。  
マッサージしなきゃ。これを‘浪費’にしないためにrock

.

こんなことならエステとか小顔矯正とか顔の鍼とかに行ったほうがよかったんでしょうけども。。。 いやいや、エステとか小顔矯正とか顔の鍼は1回限り。マッサージは、何回かできる。よし、マッサージしなきゃ。‘面倒な義務’にはしないでおこう。シワなし(

顔なし、じゃありません)に近づくためにっpunch

.

でも、いつやるか?

 

やっぱり、いま、なんでしょうねーcoldsweats01

|

« 言葉の方向→→→ | トップページ | 肉が先か、元気が先か? ┐( ̄ヘ ̄)┌ »

びび美っ!」カテゴリの記事

コメント

おひるねおかんさんへ_____。

そーですよねー。
いまっ! 
今日は休日。洗濯も掃除も終わった今!
ぁ。待って! 野菜 買ってくる。。。bleah

投稿: 風 | 2014年1月28日 (火) 10時35分

こんばんは~
冬は乾燥するからね。
お肌保護は必要かも~( ̄ー+ ̄)

やっぱり 今でしょー

投稿: おひるねおかん | 2014年1月27日 (月) 22時41分

ヒロさんへ_____。

今ですかねー、やはりcoldsweats01

投稿: 風 | 2014年1月27日 (月) 22時15分

いつやる?今でしょ~happy01

投稿: ヒロ | 2014年1月27日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言葉の方向→→→ | トップページ | 肉が先か、元気が先か? ┐( ̄ヘ ̄)┌ »