2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 感覚の条件 | トップページ |  『ゼツメツ少年』 »

2013年12月21日 (土)

鷹の爪の目の涙 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ううううう・・・・・。 泣けてきました泣きました。 しょわぁ~~~んcoldsweats02。 あちょーーーcrying

だって、、、、

.

.

.

痛くってたまらない。 
目に沁みてたまらない。

.

話せば長いことながら、でも話そう (  ̄^ ̄)ゞ。Photo

夕食に、豚コマとキャベツを味噌で炒めようと思いましてね。 タカノツメを ひとぉつ取り出しまして、右手の指で粉につぶしてフライパンに投入sign05。 いいピリ辛味に仕上がりました。 うまかったっすhappy01。 

で、就寝前。

コンタクトをはずそうと、右手の指で右コンタクトをつまんだらっ、、、、、、
らっ、、、、、、

ふぇーーーーーーーん。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
右目が痛い! 
爪が伸びてて、目を傷つけちゃったかなあと、左目コンタクトをはずしたとたん、

ふぇーーーーーーーん。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
左目も痛い!!

爪じゃない。

タカノツメだ、さっきのflair

指ですりつぶしただけなのに、あとに石鹸で手をちゃんと洗ったのにこの刺激bomb
おそるべし! タカノツメsign01
身体ぽかぽかsunに効果抜群なのもうなづける。 
美味しくて、温まって、とっても痛ァ~い豚コマ炒めでした。
 おしまい。

« 感覚の条件 | トップページ |  『ゼツメツ少年』 »

コメント

ヒロさんへ_____。

ブートジョロキアっていうのも、唐辛子の一種でしょうか?
辛いんですかっ? ゴーグルが要るんですかっ?

すっごい超激辛なんでしょうねbearing

鷹の爪も使いようによっては凶器になるのかもeye
世界一辛いと言われてるブートジョロキアでしたっけ、あれって包丁で刻むときでもゴーグル必須みたいですねbearing
僕は良く胡椒ふってくしゃみ止まらなくなるけどね~coldsweats01

でも豚コマ炒めは美味しそうsmile

おひるねおかんさんへ_____。

ありがとう。 あの後、しばらく赤い目で涙していたらおさまりました。
想像していたい、ってぇことは、、、、
おひるねおかんさんも、タカノツメの威力をご存知だったのですね。
( ̄ー ̄)ニヤリ

うわぁぁcoldsweats02
想像するだけで
いたい。。。。

大丈夫だった?
眼科いかなくてもいい?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感覚の条件 | トップページ |  『ゼツメツ少年』 »