2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 『泣きすぎてはいけない』 | トップページ | きゃりーぱみゅぱみゅが言えなくて、 »

2013年11月14日 (木)

ごぼう茶

『50歳を超えても30代に見える生き方』という本の中に、ごぼう茶japaneseteaが良いと書5030かれてありました。

このごぼう茶、生協の共同購入カタログにあったので購入paper

私は好きです、この味confident

で、

このごぼう茶、どういう効果があるんだったっけ?

はて??? 忘れちまったぁ~いhappy02。 

この本によるとですね。 

若さを保つためには、
  ・早寝早起き
  
・完全栄養の摂取と一汁一菜で腹六分目の食事
  ・薄着をして身体を内側から温める
  ・たくさん歩いて電車では座らない
  ・スキンシップや感謝の気持ちを大事にする、
そして、Photo
朝一杯のゴボウ茶がよい などなど書いてありましたぞよ。

私は、、、、ふむ、、think

腹六分目はできない。あきません。 夜はいつも満腹! 
そして即ふとんへGO。だから早寝早起きはクリアしておりますな。 

ふむふむeye。。。 あと布巾湿布、じゃなかったsweat01 スキンシップはあかんなー。 できれば相手は若いほうがよいかしらん。 こんどお話会の時にでも、だれかの赤ちゃん抱かせてもらおかなbleah。 
 

あ。今日のテーマはごぼう茶なんやった。
話ながれてすんません。
 

« 『泣きすぎてはいけない』 | トップページ | きゃりーぱみゅぱみゅが言えなくて、 »

びび美っ!」カテゴリの記事

本・映画・ドラマ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おひるねおかんさんへ_____。

うん。美味しかったよ。
ほかのごぼう茶を飲んだことはないから、わからないけどねーhappy01
ま、お茶というにはクセあるかもですね。
職場で、飲んでます。

こんばんは~
ごぼう茶 おかんはおいしいと思ったけど
お子様のお口には合わなかったみたいで
NG に なっちゃった。
生協のはどお?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『泣きすぎてはいけない』 | トップページ | きゃりーぱみゅぱみゅが言えなくて、 »