2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

  • 2011627
無料ブログはココログ

« きゃりーぱみゅぱみゅが言えなくて、 | トップページ | レモンの行方 »

2013年11月20日 (水)

そこにはただ、風がふいているだけ。

きつね坂で、赤い実つけた木を見つけました。

. Photo
かあいらしい赤い実がぷらぁ~ん。
ぷらぁ~~ん。 
スズカケの木、っていう名だったっけかなあ。。。。。

PCで調べたらば、
スズカケの木、っていうのは
プラタナスとおなじなのでした。

♪プラタナスの枯れ葉舞う 冬の道でー
 プラタナスの散る音にふりかえぇるー
 ちょっぴり寂しくって ふりかえぇっても
 そこにーは ただ、風が 吹いているだけ――♪

そこには ただ 風が 吹いているだけconfident

今日は風の冷たい、
でも、 陽の透明な日でした。

« きゃりーぱみゅぱみゅが言えなくて、 | トップページ | レモンの行方 »

えとせとら」カテゴリの記事

草・花・木」カテゴリの記事

コメント

pegaさんへ_____。

そうですか~、合唱コンクールの曲notes
いい曲ですよねぇ。
この時期になると、私も、口ずさんでたりします。
私の中学の時の合唱曲は、、、、、?
なんだったっけー。 はて。

ヒロさんへ_____。

おー、テーマソング! flair
 
ふりかえらずただひとり 一歩ずぅ~つ~
ふりかえらず 泣かないで 歩くぅんだー ♪

って、この歌を思い出した時点でまずふりかえってるんですけどねーbleah

わあ、めちゃめちゃ懐かしい^^
タイトル見ただけでメロディが頭に流れました。
中学1年のときの、合唱コンクールの自由曲だったのです^^

アァ~ン!僕の好きな歌だ~confident

と言うか風さんのテーマソングじゃない?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きゃりーぱみゅぱみゅが言えなくて、 | トップページ | レモンの行方 »