2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

  • 2011627
無料ブログはココログ

« ポップコーン塩味♡ | トップページ | 市長からの案内状 »

2013年10月13日 (日)

ふぅ~ん。ふんっ。

2013青天好日。 宝ケ池。 休日の和やかな顔でたくさんの人達が散策しておられました。 
私も昼休み。 満腹と秋風と、それから休日の空気を楽しみながら歩いておりますと、、、、、、

腕になにやらひんやりとポタリ。 (゚0゚)

sign01 糞。 Σ(゚д゚;)

見上げたらカラス一羽。  もうーannoy。 
ヽ( )`ε´( )ノ  拭かなくちゃsweat01。 

枝から葉っぱをもぎって拭く。 

通りすがりのご夫婦が、
「糞か?」
はい~~。 もー、なにも私が通るときを狙わなくても・・・。 (ノ_-。)
と言うと、その方たちも上を見上げて、
「こら、とりっ。」
カラスです。
「あかんやんか! こらっ。」
ここらのカラスは逃げませんよー。
「最近は、どこでもそうやなぁ。」
と、散策を続けられましたrunrun

やっぱしここは 「ふ~ん。」 とダジャレてほしかったんやけど。 

ふんっ。 <(’Λ’)>

* ちなみに、その糞は鶯色でした。 なに食べたんでしょね、あのカラス。

« ポップコーン塩味♡ | トップページ | 市長からの案内状 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

ヒロさんへ_____。

クソっ! というテもあったかーーー。
思いつかないのがくやしいbearing。  くそっ。

おひるねおかんさんへ_____。

そうか~。 運がつくflair
そう思ったら気分が逆転。happy01

カラスって頭が良いから狙うこともあるって聞きますね~coldsweats01

でもここは聞いた人は『ふ~~んgawk」って返したいですねhappy02
んで当人の方は「クソっ!angry」って・・・coldsweats01

こんばんは~
あちゃ~
やられちゃったね~
鳩の糞はたま~にあるけどね~
カラス。。。。量も多かったのでは?

運がつくっていうからさ。。。
宝くじかいにいこか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポップコーン塩味♡ | トップページ | 市長からの案内状 »