2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 黒電話の恐怖 | トップページ | ふぅ~ん。ふんっ。 »

2013年10月11日 (金)

ポップコーン塩味♡

なにをかくそう。 私、ポップコーンが好きでしてね。

家でごろんと横になりながら、韓流ドラマのDVD観ながら、休みなくとどめなくポリパリと口に運ぶ平和さが好きでしてね。もっとも今は、オサイフ事情のため、DVDレンタルできないんですけどね。

買物のついでにお菓子コーナーへ寄るのですが、塩味がありません。
(*`ε´*)ノ

ポップコーンと名乗るべきは、塩味じゃなきゃなりませんのに。

バターしょうゆ味だの、キャラメル味だの、

私に言わせれば、そんなのは邪道ですわよ。

店員さんに尋ねましたら、フライパンで作るのはありますからそれで塩味にさPhoto れたらいかがでしょう?、ってね、提案されちゃいましてね。

買いましたpaper

ポップコーン塩味を食べるためには、これっきゃない。

結果、オトクでした。(o^-^o)  

食べ放題で大満足。 不発コーンもガリリといただきぃ。

ふ。 満足でございます。 (#^.^#)

« 黒電話の恐怖 | トップページ | ふぅ~ん。ふんっ。 »

」カテゴリの記事

コメント

ところんさんへ_____。

お仲間ですね~happy01
バナナキャラメル味とポップコーンのコラボ???
想像つきませんんん。 
バナナキャラメルは好きなんですよheart04。  

あたしもです 今やめったに食べないけど、
ポップコーンは塩味ですよねwink
でも、子どもたちはキャラメル味が好きでして、イマドキだなぁ~とcoldsweats01
甘いポップコーンなんてやっぱりなんか違いますよね。
先日映画館に行ったらバナナキャラメル味なんてのがありまして
びっくりでしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒電話の恐怖 | トップページ | ふぅ~ん。ふんっ。 »