2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 小豆の失敗 | トップページ | 湧き水。・oο0O○°° »

2013年7月18日 (木)

出演のお知らせ④「P-act文庫8月」

P-actでも毎月、朗読会bookをされています。 私も出演させていただくことになりましたpaper

.

Pact .

今回、私は、老犬が自分の一生を振りかえるという『マユコの最期のお願い』をやります。 これは、朗読仲間・難波氏の奥様が書かれた話です。以前 聴いたとき、心にキランshineとくるものがあったので、お願いしてやらせていただくことにしました。 

私、犬を飼ったことはないんですけどね。。coldsweats01。 けれどもね。 出演を断念した2月演フェス・朗読夜話に用意していたのも『のら犬』だったし、なんだか昔から初対面の犬は私を見てにっこりする(という気がしている)ことだし、私は犬に縁があるのかも、ここらで犬の話を、、、、ということでして。

この夏は、‘マユコの夏sun’を過ごします。 がむばりまするrock。 

今回は14時と17時の2回公演です。 いつもは1回で力を出し切ってしまうので、エネルギー調整の経験もできると、これまたワクワクチャレンジです。

会場がこじんまりとしておりますので、基本、予約制です。 500円のワンコイン朗読会。 予約は私にしていただいても大丈夫。 8月最後の日曜日は、熱い世間を忘れて話の世界へおいでください。 皆さんお誘い合わせのうえマユコのお願いを聞きに来て下さいませhappy01。 

« 小豆の失敗 | トップページ | 湧き水。・oο0O○°° »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小豆の失敗 | トップページ | 湧き水。・oο0O○°° »