2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 「12の星座の物語」終了 | トップページ | 『イエローカードはぼくらの旗印』 »

2013年4月23日 (火)

次の仕事は管理人

Photo

仕事が見つかりました。\(^_^)/バンザーイ。

その後、ふたつめの面接でめでたく採用のはこびとなりました。昨日から勤務しています。

今度は、体育館の管理人です。五山の送り火のひとつである妙法。そのふもとにある体育館です。写真で、建物(体育館)屋根の左に、新きつね坂が見えてますね。 (わかりにくいかも。。。coldsweats01

市に登録した小中学生団体が、事前予約して使用する施設だそう。Photo_2

まずは共に働く人達の名を覚え、何がどこにあるか知り、施設内を探検(?)しております。

近場だし、緑いっぱいだし、フルタイムだから嬉しいです〜。 管理人は4人。4人で不定期シフトを組みます。 土日祝あり。 私は、早番と遅番の2パターンです。 日給月給だからちゃんと一週間に5日働かせて下さいね、と言うておきました。 

« 「12の星座の物語」終了 | トップページ | 『イエローカードはぼくらの旗印』 »

コメント

tutatyanさんへ_____。

やりきった感が無かったのは、新しい課題が無意識の中に生まれたから! 可能性があるってこと!
なんて素敵な発想なんでしょshine

ありがとうhappy01

(^^)お早うございます
bellお仕事が無事見つかって
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ございますnotes
どんなお仕事でも変わらないんだろうけれど、今回のお仕事は何やら暖かな感じがします
“管理人さん”と云う言葉のせいかな...
周りに山や川の見えるお仕事場って、イイですねbud
また楽しいブログ記事たのしみにしています
最後になりましたが。「12の星座の物語」お疲れ様でしたm(_ _)m
やりきった感が無かったのは、また新しい課題が無意識の中に生まれたからではないでしょうか
もっともっとの可能性があるって素敵だと思います(^_-)-☆shine

pegaさんへ_____。

あ。と思ったら違う写真を添付していました。昼休みにケータイから投稿したもんで、訂正できずじまいでしたーーーcoldsweats02
私も1度、息子のサッカー試合をここに見に行ったことがある、ような気がしてます。

ヒロさんへ_____。

ゆったり仕事ができそうです。
山からまた鹿が下りてきたりして。。。
組木パズルの完成はまだまだ伸びそうです~smile

良い仕事が見つかったのですね^^
めっちゃ身近な施設です。
下の娘がバレーボールやっているので、たまに利用しています^^

しかし、写真、左上に狐坂????
フェンスの雰囲気は、サッカーや野球の練習をよくやっているグランド(ここもよく行った)って感じなのですが…。

ご就職おめでとうございま~すhappy01
良かったですね~good

また面白いハプニング・・・もとい、楽しい出来事の記事お待ちしておりますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「12の星座の物語」終了 | トップページ | 『イエローカードはぼくらの旗印』 »