2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 在庫整理♪ | トップページ | 三度目で受理 ヾ(;´Д`A »

2013年4月 3日 (水)

商品 GET !

キャーーー。もらっちゃった~。 Yoga川柳アワードで‘うらやましいで賞’に選ばれましたーー。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

そして気になる商品はっ・・・・・・・・・・ダラダラダラダラダラダラダラダラ(ドラムの音です)、

( ̄ー ̄)ニヤリ

京野菜セットです~~~~~。 在庫整理したあとに野菜セットなんてshine、うれしーmoneybagYoga
九条ネギ・水菜・壬生菜・トマト・万願寺とうがらし(赤と緑)・伏見とうがらしYoga_2 、そしてなんと筍が3つ! 

とにかく筍は茹でてしまおう。泥を落とし、底のほうをいちおう薄く切ろうと包丁を入れますと、、、、なんととってもやわらかい! まるで茹でたあとの筍みたいでした。 皮に切り目を入れ、深鍋に水と米糠(これもいっしょに付いてました)を入れてぐつぐつぐつ・・・・・。 

茹であがった筍を薄くスライスして、ワサビ醤油でいただきました。 ん~~~~、筍のかおり~~~。 そして、あまい! 20133

今日のメインは焼いた厚揚げ。 いっしょに万願寺とうがらしも焼きました。 これも、あまい!

しあわせだconfident

━━━ ヨガをして ほんとはいくつ? うれしいな ━━

一番下の写真は参加賞。シャンプー・コンディショナー・トリートメント・タオル。

4月からはしばらく休むけど、健康のため朗読力アップのため、また寒くなったら再開しようと思います。それまでは、商品の野菜箱をかかえて待っててくださったインストラクター先生の顔を思い浮かべながら、家ヨガします。

« 在庫整理♪ | トップページ | 三度目で受理 ヾ(;´Д`A »

京都とか近所とか」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ところんさんへ_____。

はい~~~♪
もうこの野菜たちも、ほとんど私の血となり肉となってしまいました~。
おいしかったっすhappy01

うわぁ~ 遅くなりましたがおめでとうございますhappy02
うらやましいで賞なんてうらやましい♪
そして商品がぁーーーhappy02 これまたうらやましい♡

ヒロさんへ_____。

おいしいご褒美、ありがた~くいただくことにします。 
さてなにを作ろうか。。。。。
それも嬉しい時間です。 happy01

tutatyanさんへ_____。

冷蔵庫の神様に感謝ですねぇ~~。
それから、tutatyanのオメデトコメントも、いつもながらに嬉しい。ありがとう。
(#^.^#)  
いろんな神様来るように、いつも喜んでいたいですー。

商品の内容が想像してたよりすごくいいですね(シツレイ^^;
軟らかい筍なんて最高ですね~♪

いつも明るく頑張ってる風さんへのご褒美ですねhappy01

(^^)お早うございます
bell祝♡羨ましいで賞!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ドンドンパチパチ~shine
京野菜セット、色とりどりなのも嬉しいですねnotes
在庫整理をしたから、冷蔵庫の神様が食材を呼んできたのかもアハハgood
風さんの、嬉しさ満開の今日の記事を拝見して、私もすこ~しその幸せのお裾分け頂きましたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 在庫整理♪ | トップページ | 三度目で受理 ヾ(;´Д`A »