2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 失敗したけど成功。 | トップページ | これも八重の桜? »

2013年3月16日 (土)

なめこあめ

あめ、食べる?」Photo
と、勤務先で職員の方が袋を開けて下さいました。

なめこあめ、ですかー。 w(゚o゚)w

「うん。 食べる?」

食べる?って聞かれても、、、、、、どんな味がするんやろ~? 話のタネにひとつだけ。。。。 
( ゚д゚)ホスィ…

「そんなこと言わんと、もっと取り。」

ほんなら、ふたつ。

と、もらったアメふたつ。

けどなー。なめこアメって。。。。。

なめこは好きや。 

アメも好きや。 

ほんなら、な~んも迷うことないやんflair。  (^0^)/

食べてみたら、、、、、、、?Photo_2

なめこあめ、という名の

いちごミルク味アメやったわ。 
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

ごちそうさま~heart04

« 失敗したけど成功。 | トップページ | これも八重の桜? »

コメント

tutatyanさんへ_____。

そうかぁ。 そうだったんですねぇ。
しかし、デスクトップ上で増殖していくやつらだったとは・・・・。
あのイチゴミルク味のアメちゃんも、袋の中で増殖shine
しないよねぇ。

ヒロさんへ_____。

そうか。 ‘なめこ’はキノコのなめこ & 舐める子。
両方をかけているのかも~~flair
うんそうだ、そうに違いないrock

おひるねおかんさんへ_____。

ねばねばなアメちゃん。。。。。。think。 
んーーーーーーっ。 発想を変えて、アメ味の固定イメージを捨てて味わえば、その味また楽し、かな?
ハリーポッターの中に、百味ビーンズというお菓子がありましたねー。

(=^・^=)こんにちは
なめこさんの別バージョン、私のパソさんの画面でご機嫌ですgood
なめこさんは、たぶんPCに詳しい人がPCのデスクトップに置けるキャラを作ったんだったと思いますwink
フリーソフトのひとつで、デスクトップ上で増殖していく邪魔なキャラですが、マイナーなところで結構な人気があって、関連商品を最近よくコンビになんかでも見るようになりましたeye
ゆるゆるなんで、何となく癒されるみたいですよjapanesetea
なめこあめも見たことがあって、本当になめこ味ならイイのに
たぶん、そこまでの冒険できないんでしょうね(笑)
私のパソさんで踊ってるのは、その機能を使って他のキャラにしたもので、勝手に増殖しないタイプpc

なめこあめって聞いたことなかったけど、なめこって何かのキャラクターの名前なんでしょうか?

でも普通になめこあめって聞いたら、なめこ味のあめか?とか、なめこの形をしたあめか?って思っちゃいますよね。
逆にその方が話のタネになるかもsmile

こんばんは~
なめ子。。。
ゲームキャラかな?
なめこ味じゃなくてよかったね~
ねばねば アメちゃんじゃなくてよかったね~

でも
なめこ味の話題でも 楽しめたかも。。。。
なんちゃって

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 失敗したけど成功。 | トップページ | これも八重の桜? »