« アイソレーション Ⅱ | トップページ | はっさく »

2013年3月 7日 (木)

アイソレーションⅡ(その2)

Photo先日は、右手と左手を別々に動かす準備体操【その1】をご紹介しました。【その2】も書いてたんですけど、私のケータイ容量が小さいためか、ちょんぎれちゃったようです。m(_ _)m  もうてっきり全文アップされてるとばかりbleah

ではっ、準備体操【その2】っ。

まずは座ります。正座か長座か椅子に座るか。。。お好きにどうぞ。

右手はグーにして、右太ももを軽くたたきます。トントントントン♪

左手はパーにして、左太ももをさすります。右手と同じリズムで。

左右の手を、同時に同リズムで動かします。

いかがですー? できちゃったりしますぅ?

私、できませんsweat02。 およよ。

|

« アイソレーション Ⅱ | トップページ | はっさく »

本・映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

ところんさんへ_____。

やはり。。。
できませんよね。
できる人ってすごいですよね。
わたしも、修行します。o( ̄◇ ̄ゞ

投稿: 風 | 2013年3月13日 (水) 21時31分

風さん。。。  できません。
練習しますo( ̄◇ ̄ゞ

投稿: ところん | 2013年3月13日 (水) 19時53分

ヒロさんへ_____。

ピアノ弾ける、、、、ってえほどのもんじゃぁありませんよ。
だって、バイエルを終わらなかったんですもん。
しかも小学生の時bleah

投稿: 風 | 2013年3月 9日 (土) 21時59分

風さんピアノ弾けるんですか!
いいな~、尊敬の眼差しです✩_✩

たぶんピアノなど両手を別々に使って楽器を演奏してる人って
脳の老化が遅いかもしれませんね。

僕もまたギター始めてみようかな^^
ぜんぜん指が動かないけど;_;

投稿: ヒロ | 2013年3月 9日 (土) 11時36分

ヒロさんへ_____。

むずかしいですよねぇ。。。
こういうの、頭の老化防止になるって聞いたので、私も訓練(?)してみようかと。
そうか・・・・、ピアノなど、楽器もそうですよね。
またバイエルを始めようかな。

投稿: 風 | 2013年3月 8日 (金) 22時46分

相変わらずできませんcoldsweats01
思いっきり泣かせてくださいcrying

昔からずっと思ってるんだけど、ピアノ弾ける人って
何で右と左で違うメロディー弾けるんだろう・・・?

と言いながら僕も昔ちょっとだけギター弾いてたことがあるけど
ちゃんと右と左で違う動作できたのになー・・・coldsweats01

投稿: ヒロ | 2013年3月 8日 (金) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイソレーション Ⅱ | トップページ | はっさく »