2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 2011627
無料ブログはココログ

« ディルハム | トップページ | 金曜午後の‘♡’! »

2013年2月 7日 (木)

三条の橋からヒョ~ン \(◎o◎)/!

橋の上から川の流れを見ている。 橋は三条の橋で、川は鴨川だ。 私ひとりが橋の上に立っている。 川の水がどんどんどんどん流れていって、目がまわりそうだ。 速い川の流れを目で追いかけてると、その勢いに引き込まれ、頭から川の中へsign05sign05sign05sign05sign05。 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!  私は急降下。 落ちるーーーーーっ。 こわいwwwwwwwwっsign03  ぎゃぉ~~~~~~down

というところで目が覚める。 

小学生の頃、眠っているとき、幾度となくこんな夢をみました。 こわかったよーーーーcrying。 

けれども、

何回も見ているうち、だんだんと、落ちていく場面がスローモーションになってきたんやな、これが。 

そんで、ある晩、落ちてくスローモーション途中で、夢の中で思ったんや。

これは、夢なんや。 夢やから溺れたり怪我したりしいひんのや。 死んだりしいひんのや。 そや。 落ちてもかまへん。 っていうか、いっつも落ちてく途中で目が覚めるから、私、いっぺんも川の中に入ってへん。 いっぺんぐらいやったら最後まで落ちてもええわ。

と。

そう思い始めたら、それからはちょっとしかその夢を見られへんようになってしもた。 

おかしなもんやな。

.

最近は、どんな夢を見たのか、起きたらもう忘れています。 見てるんでしょうけど。 なんかこう、現実にあるようで、現実とはちょっと違うという間違い探しのような夢、のような気がする。

さて今晩はどんな夢を見るんでしょsleepy。 

 

« ディルハム | トップページ | 金曜午後の‘♡’! »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

ヒロさんへ_____。

空飛ぶ夢っていいですねぇ。
夢でもいいから、飛んでみたい!smile
ほんと、夢のなかの時間は、眠っている本人の住む時間と流れ方がちがうようですね。

tutatyanさんへ_____。

数ある橋の中で、なぜ三条だったのか、いまだにナゾです~。 
けどほんまにこわかったわぁ。

夢の話、まだありまする。またpaper

僕は子供の頃空を飛んでる夢を見たことがあります。
・・・と、目が覚めたらベッドから落ちてましたcoldsweats02

ベッドから床に落ちる時間って0.何秒かなのに
夢の中では空を何十秒か飛んでたんですよね。

夢って不思議ですよね~happy01

(^^)お早うございます
ニコニコ、面白い夢・・・と言ったら失礼ですね(__)sweat02
初めてその夢を見られた時は、怖かったでしょうね(>_<)sweat01
特に、子供の頃なら、あの橋から川まではとても遠く感じるんだろうから
今でも、三条の川の流れはコワイです
緩やかなところと急な流れのところが合わさって、見ていると本当に引きこまれそうになりますcoldsweats01
今度は、どんな夢のお話があるのか、ちょっと楽しみ(^_-)-☆shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディルハム | トップページ | 金曜午後の‘♡’! »