2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

  • 2011627
無料ブログはココログ

« これがうわさの、 | トップページ |     初 »

2012年12月31日 (月)

赤い実。°。。

       2012 .

                鳥の落としものから伸びた枝。 

             ことし初めて

             赤い実が のこりました。

             玄関のすみに置きまして、

             つぎ来る年こそ、

             いっしょうけんめいやったこと

             考えたこと

             願い続けたこと

             実りますように。

.

                       比叡の鹿も猿も猪も

              除夜の鐘の音 聞くことでしょう

.

              みなさん、

              よいおとしを~~happy01

« これがうわさの、 | トップページ |     初 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

直哉さんへ_____。

家族で焼き肉、網走からいいにおいがただよってくるようでしたーeye。あったかい家族の空気もbottle。 
何度も電話、ありがとう。 ブログものぞいてもらってありがとう。
             ~風より~

かよさんへ_____。

こちらこそ、さっきはどうもありがとう。それから、こんなに丁寧なコメントもheart04

やっぱりなんだか不思議です、じゃり研仲間の娘さんと京都の話してるなんて! お父上はカワイイ娘を案じてハラハラみたいですが、それはそれとして置いておいて。。。。 こちらに来ることがかなったら御一報を~happy01。 

さがちゃん、ありがとう。

先ほどはお話できて嬉しかったです。直哉の娘のかよです。
じゃり研の同期会の日記を読んで、親子で感動して泣いてしまいました。笑
父にこんな良い仲間がいて私も嬉しかったです。
京都のことを考えるとわくわくして、横で父ははらはらしていますが、これからも親子ともども宜しくお願いします。

ところんさんへ_____。

いい風ふくかな~~~。
来たーーーっ。乗るぞぉーーっ。はいっ。
って、魔法の絨毯に乗るように 乗っかってみたい!

明けましておめでとうございます。
風さんにとって実りの多い素敵な一年になりますように。
いい風吹いていい感じにのれますように(*^-^)

tutatyanさんへ_____。

今年、こんなに心のこもったコメントで始まるなんて、
素敵な予感です。
不惑の歳をもうとうに越えているというのに、揺らぎっぱなしの私です。
納めどころ、ですか。
鴨川歩きながら、考えてみたいと思います。
o(_ _)oペコッ

あけましておめでとうございますfuji
鳥さんからの贈り物は、とても愛らしいですねcherry
過ごしてきた年月の分だけ、宝物を持ってるのだと思っていますbell
それはきっと、そのままでは大したものに見えなくて、でも納める所に納めれば光を放つようなもので・・・
私はいつもその納めどころを見極めたいと思っていますが、なかなか見つかりませんねcoldsweats01
昨年は、風さんのblogで色んな心の揺らぎを頂きました
相変わらずの私ですが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

年末の記事に、新年のご挨拶を書き込みました、申し訳ありません o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これがうわさの、 | トップページ |     初 »