« 300万円獲得! | トップページ | ‘人は忘れることで生きていける’ »

2012年12月 8日 (土)

【出演のお知らせ①】‘響’朗読会 

20131朗読サロン・響 1月の朗読会

 1月12日(土) 
 14時~だいたい15時半ぐらい

 「響の館」にて
 (釜座御池上ル西側・
  100円parking奥のマンション1F)

.

今日は12月の会を観に(聴きに)行ってきました。

.

あーどーしよう~。 本番まであとひと月だsweat02

あーどーしよう~。 やっと台本つくったばかりだsweat01

あーどーしよう~。 帰宅後しんどくて、1回素読みするのがせいいっぱいだgawk

あーどーしよう~。 今回BGMをどーしよう~notes

あーどーしよう~。 今回は、動かずに朗読する初挑戦だbook

あーどーしよう~。 今回は、15分朗読へのチャレンジだpunch

.

今日聴いてみて思ったのですが、朗読で15分は長いですclock。 プロのお上手な方は別として。 う~~~。 う~~~~。 

まぁな。やるしかないよなぁ。

今回の話は‘家族’をテーマとした話です。熟年離婚した両親と、独身の一人娘‘私’。 

がんばりまするthink

そうそう。 2月演劇フェスティバルで‘朗読夜会’という特別企画があるのですが、今年は不参加を決めました。 2回、稽古には参加させていただいたのですけれど。 ということで、楽しみにしていた方(いらっしゃれば)、ごめんなさい。 今年は客として見に行こうと思います。 今回は舞台ではなく、和室でやるそうですよ。

とにかく、私は、ひと月後をめざして、がんばりまするrock

|

« 300万円獲得! | トップページ | ‘人は忘れることで生きていける’ »

朗読・語り・劇」カテゴリの記事

コメント

おひるねおかんさんへ_____。

がんばるぞーーー。
明日から!
いやいや。
今日から今から。

投稿: 風 | 2012年12月 9日 (日) 22時05分

ところんさんへ_____。

わたしはなんてパワフルな応援団を持ったもんでしょうkaraoke
いつも 本州をわたる声援をありがとうです。

投稿: 風 | 2012年12月 9日 (日) 22時04分

tutatyanさんへ_____。

開き直って天命を待つっ。
うんうん。そうします。心強いお言葉。
そのまえに・・・・
人事をつくします。

投稿: 風 | 2012年12月 9日 (日) 22時02分

おほ~
人のことなのに 緊張する~

がんばれ~


投稿: おひるねおかん | 2012年12月 9日 (日) 19時34分

やる前はいろいろ頭をめぐるでしょうが、
風さんならきっと大丈夫だと思われます~。
またこちらからそちらに届くよう応援の練習を始めますrock
あ あkaraoke よし!
がんばれ~! (本番間近にはもっと声が出ているようにしときますsmile) 

投稿: ところん | 2012年12月 9日 (日) 09時16分

(^_^)/おはよーございます♪
人事を尽くして、そして開き直って、天命を待つ(*^ー゚)bグッジョブ!!
あとひと月、体調を整えることが一番大切ですねwink
具体的になると人って集中しますよね、ガンバ!bell

投稿: tutatyan | 2012年12月 9日 (日) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 300万円獲得! | トップページ | ‘人は忘れることで生きていける’ »