2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« うんよかった。 (o^▽^o)/ | トップページ | これがうわさの、 »

2012年12月28日 (金)

昼休みの行列 

昼休み。 日・曜日や時間によっては、職場の給湯室入口に、ちょっとした列のできることがあります。

弁当箱を洗うために並んでいるのですpaper。 

少数派なのですけれど、並ぶメンバーはだいたい決まっております。 私は、行列してないときだけ弁当箱を洗うことにしています。 だって、並んで待つのが苦手なんだもの。

みなさん毎日エライですねぇ。 弁当箱ひとつだけでも、きっと、奥様はとってもラクだと思います~。

と言うと、こんな返事が。。。。。。。

「いやぁ。。。。。。 これ洗っとかないと、洗わない上に明日の弁当を入れられそうなんでー。」
まじっすか? eye
「まじ・・・・・・・っすsweat02。」

ですとか、

「だって、うち帰って、弁当箱あけたときにイヤな匂いするでしょ? それがイヤだから。。think。」

ですとか。

実際、私も、家に帰ったときラクです。 どうせ夕御飯の後片付けするからいっしょ、だと思うでしょ? ちがうんだなぁ、これが。 疲れて帰って、ひとつでも、することが減ってると思う、その気持ちがラクチンなんですhappy01

今日は仕事納めでした。 1月4日に行った時、なにからするんだったっけーー???と考えなくてすむように、いちおう片をつけてまいりやした。 さ。 明日はウチhouseの大掃除だぁー。 がんばりまするpunch、ちょっとだけ。 そのまえに、まずは睡眠をsleepy

« うんよかった。 (o^▽^o)/ | トップページ | これがうわさの、 »

コメント

おひるねおかんさんへ_____。

ほんと。そのなかでも乗務員という仕事は、今までの私の範疇外でしたので、新鮮でした。

こちらこそ、いつも訪ねて下さってありがとう。
来年も、よろしくですhappy01

こんばんは~
今年は
いろんなこと チャレンジできた年でしたね~
お疲れ様でした。
ゆっくりお休みくださいZZZ

来年もよろしくおねがいしますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うんよかった。 (o^▽^o)/ | トップページ | これがうわさの、 »