2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • 2011627
無料ブログはココログ

« クリスマス☆プレゼント | トップページ | 昼休みの行列  »

2012年12月25日 (火)

うんよかった。 (o^▽^o)/

きのう書くのを忘れていました。 子ども達の言葉、もうひとつ。

時間が来たけれど、もしよかったら、もう少しお話を聴いていってください。
と言うと、2~4才だと思うんだけれど、女の子がね、言うんです。Photo

もしよかったら、お話を、、、、

「うん。 よかったよhappy01。」

他の子も真似して 
「よかったよhappy01。」
「よかったhappy01。よかったhappy01。」

そぅお? よか・・・・・った? 
アレッ ( ´・ω・`)

「よかった。お話読んでhappy01。」

よか・・・・・ったかぁ。 (^-^;  ありがとう。 じゃぁお話よみまーす。┗(^o^)┛

てな摩訶不思議な会話もまた楽し。 おもしろいねぇ、子どもって。 

もしよかったら、って言葉、私はいつから使ってるんだろう。 大学生ぐらいからかな。

« クリスマス☆プレゼント | トップページ | 昼休みの行列  »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス☆プレゼント | トップページ | 昼休みの行列  »