2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

  • 2011627

« ケータイ置き去り事件。 | トップページ | 破れかぶれジーンズ ι(´Д`υ)アセアセ »

2012年11月 1日 (木)

300万円 

職場で、私の席はコーヒーメーカーの横です。 コーヒーがおちてる時はと・・・・・ってもいい匂い。 しかもあったかい。 お茶とお湯はポットに入れておきます。 紅茶のティーバッグも置いてあります。

皆さんが仕事の合間にコーヒー入れに来られた時、私はたまに言うてみます。

コーヒーcafe1杯300万円です~happy01。 

そこで返ってくる言葉がいろいろ。

「えーーーーっsign02   そぉ・・・・・っすかぁー。」

「ここの部屋に何人いるか考えたら、、、、、 そーとーなボッタクリですよ。。。」

「あ。    300万円でいいんですか?」

「お・お金 とるんかいっsign01  しかも300まんえんもっ。」

みなさん、反応タイプいろいろで、おもしろいです~~。 ( ´艸`)プププ

« ケータイ置き去り事件。 | トップページ | 破れかぶれジーンズ ι(´Д`υ)アセアセ »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

tutatyanさんへ_____。

おーーーーーっshine
すてきだーーーーーっ。
もっもしかしたら、いつの日か300万円を私の机上に投げかけていただけるかもしれませんっ。 
と、期待しつつ、「一杯300万円です~~。」と言い続けてみますrock

チヌ太郎さんへ_____。

そうですね。
みなさん、とってもお忙しそうなのに、その合間をぬって言葉を返す心を持っておられる。 感服いたしておりまする。

(^_^)/おはよーございます
そこで、本当にポンッと300万円机に投げてくれたら、
驚くでしょうね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そんな人、いないかな・・・いないよ㋧bleah

楽しそうな職場ですね。

やっぱり沢山人がいた方が変化があっていいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケータイ置き去り事件。 | トップページ | 破れかぶれジーンズ ι(´Д`υ)アセアセ »