2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 300万円  | トップページ | 京の紅葉、今かしら。 »

2012年11月11日 (日)

破れかぶれジーンズ ι(´Д`υ)アセアセ

「それ・・・・って、もしかして・・・・・、やぶれてる~~?」

との声に Σ( ゜Д゜)ハッ!

もしや先週末のあの時sign02 大量の古紙を紐でハーッと気合を入れ括っていた時、なんだかピリッという音がしたんですよね、お尻辺りで。 でもね、さわってみたらばジーンズのお尻外側辺りは変化なしだったもんで、気のせいかとほおって(そのままにして)おいたんですよね。 あとは忙しさにまぎれ(忘)。。。run。  

その金曜日はチャリで帰宅bicycle。 次の月曜日もチャリで通勤bicycle。 立ちこぎなぞ入れて元気よく~note

冒頭の言葉は、その、月曜の朝、若いお母さんバイト仲間からかけていただいたものでした。 破れていたのはお尻内側あたりでした。 しかもかなり長い。 Σ( ̄ロ ̄lll) びっくりしたのなんのって。 この破れを知らずして、私は半日働き、2往復を立ちこぎしておったのです。その方以外はだぁ~~れもお声をかけていただけずーーーsweat02。 

「それ、わざとダメージを入れてるんかなぁ、って思ったんやけど、そんなところにそんなに大きなダメージ入れる、っておかしいeyeと思って。それに役所の仕事にダメージ入った服着て来ぃひんもんなぁ。」

よっ、よくぞ、おかしいと思ってくださった。 膝ならともかく、こんなところ、ひっかくもんですか。 さっそくに緊急手当てをしましたsweat01、もちろん更衣室で。 

Photoほれ、

このとおり。

ワイルドでっしゃろ~~up

言うときます。

これは、裏側です。

この日はガムテープのおかげでかなり足が気持ち悪かったですが、まあなんとかしのげましたdash(ということにしておこう)。 その日、チャリで帰って見てみたならば、破れはガムテープからさらに拡張しておりました。 4~5年前に買ったのをかなりの頻度で履き、チャリのサドルで摩耗し、さらに下にタイツを履き、さらにさらにちょいとばかし便秘気味のぽっこりお腹だったことが原因と考えられます。 

はたして次の週、もうひとつのジーンズがピリッと小さな音をたて、またしてもガムテープのお世話になった私なのでありました。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

« 300万円  | トップページ | 京の紅葉、今かしら。 »

コメント

tutatyanさんへ_____。

20年前の、ですかぁ! 尊敬です~shine。こないだピリッと破れたのを今度の大掃除に使っちゃおうと思ってた私down。見習わなければっ。

(^_^)/おはよーございます
大変な日を過ごされたようで、お疲れ様でした o(_ _)oペコッ
こんな時、何とお声掛けをしてよいものやら・・・think
なぁ~んて、こういう時は笑い飛ばすに限りますねbleah
人って、そんなに人のことを見てないですからハイ
朝は忙しいし、夕方このところ暗いから・・・たぶんsweat02
最近の布、弱くなってますよね
20~30年前のジーンズ、とっても長持ちですもんdenim
最近のは直ぐに膝とか抜けたりするけど、私、未だに20年前のジーンズはいてますよ(*^^)v

ヒロさんへ_____。

え? そぉ? うらやましい? そっかーー。 happy01
自転車乗ってるときの社会の窓は死角になってるかもですねー。 だから大丈夫! 人生満喫までもうちょっとでしたーーbleah

あれ?

色々と楽しい人生を満喫されてらっしゃるようでhappy01
羨ましいですな~smile

僕はこの前社会の窓全開のまま自転車で会社まで行ってしまいましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 300万円  | トップページ | 京の紅葉、今かしら。 »