2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • 2011627
無料ブログはココログ

« つよしくん一号 | トップページ | 本番終了 (^O^)/ »

2012年6月 7日 (木)

本番間近なのに。。。

Photo本番はここのかだ! あとふつかしか、じぶんでけいこできるときがない!

というときにかぎって、

こんなものをつくってしまいました。。。

にしんなす。京のおばんざいです。小学校の給食にも出ます。

茄子の季節になると食べたくなるんやなぁこれが。

けど、

本番はここのかやのに! あとふつかしかないのに!

2012531.

山椒の佃煮。これを煮ると家じゅうええにおいがするんやぁ。

去年、水をいっさいつかわない作り方を教えてもろたんやけど、今年は水すくなめ・酒多めにしました。

って、

本番はここのかやのに! あとふつかしかないのに!

.

先日リハーサルでした。 どきどきheart04

« つよしくん一号 | トップページ | 本番終了 (^O^)/ »

えとせとら」カテゴリの記事

朗読・語り・劇」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ところんさんへ_____。

今日の弁当は、山椒御飯。 
香辛料だいすきなんですよ~、私。
今日呼んだ朗読の中にも出てきました、beer

おひるねおかんさんへ_____。

おかげさまで無事終了いたしましたーーーhappy01
ここちよい疲労感。 今日はうんと寝るぞぉーーーpunch

風さん お疲れ様でしたconfident
( ^-^)_c[]
山椒のいいかおり、想像で鼻が反応smile んん~♡

おっは~
そうか
今日が 本番なんだね。。。

頑張って~

musashiさんへ_____。

はい~~。
できるところまでやったら、
あとは
なるようになりますよね~~。(*^ー゚)b

ヒロさんへ_____。

そうか。。。。
ふつかあれば、あとふたつも作れるのか~~flair
って、今日も終わった、あと1日sweat01
明日はもう作らないつもりでいるのだけれど。。。

こんにちは。
あと二日なんですか?
にしんなす、おいしそう~。
美味しい物食べて頑張れば
きっと大丈夫ですよhappy01
ふつかあれば、あとふたつも作れますから
朗読会、頑張ってくださいねhappy01

うあ!美味しそう!食べた~いsmile
ほんとに男やもめだとこういうの食べるのが夢なんですよね~coldsweats01

本番は為せば成る!なるようになる!の精神で行きましょうwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つよしくん一号 | トップページ | 本番終了 (^O^)/ »