2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 赤いシャワー | トップページ | つよしくん一号 »

2012年5月30日 (水)

♪ときめきはきみのとなりで♪

毎週、決まった曜日決まった時刻にラジオから流れてくる曲がある。

水曜日。 朝6時前。2012530

♪忘れてた 忘れかけてた 記憶のレールを 今も僕は歩いている♪

CHEMISTORY の  ‘Long Long Way’

私は朝食を食べはじめたところ。

.

金曜日。朝6時前。

♪ときめきは君のとなりで くりかえしあふれるから♪

CHEMISTORY の ‘almost  in  love’

私はやはり朝食を食べはじめたところ。

.

2012530_2だれかがだれかに届けようとして毎週ながしている曲だとしたら、すてきだなぁconfident

水曜日メッセージの返信が金曜日曲なのだとしたら?

水曜日に会って金曜日に別れるくりかえしの2人の合言葉がわりだとしたら?

そんなことを思いながら、私はトーストにマーガリンと蜂蜜をぬっている。

.

早朝用に組み込まれた単なるラジオプログラムなのかもしれないけどthink

.

さて、

いつまでも仕事ができない自分に落ち込んだ私の水曜日も終わり。 夕日はきれいだ! あしたもがんばろ。

« 赤いシャワー | トップページ | つよしくん一号 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ところんさんへ_____。

すみませんねぇ。
コメントが入らないというのをよく聞くんで、コメント設定を変更してみましたーpaper

ま・ま、そう言わないで~~。
3つともアップしときましたよ~んhappy01

おひるねおかんさんへ_____。

えーーーっ、いつ来るんですかぁ~~、比叡山!
先輩アテンダントに失敗を叱咤激励されてるヤツがいたら、それは、私です~happy01

あっ 風さんコメ2個入っちゃってるかも。
これいれたら3個だけどcoldsweats01
すみません何度もbearing 1個目の慌てて違う~としたつもりだけど入っちゃってるかな?
お手数おかけしますが入ってたら削除願います~。
あっ 余計になったこれもcoldsweats01
ほんとすみません(人><。)

ラジオから流れる曲。
どんな意図があるのかないのかわからないけど想像は自由ですもんね。
広げて楽しみましょconfident

こちら本日夕暮れ時雷雲。
風さんとこきて良かった。
きれいな夕日だ! 6月初日だ! がんばるぞ!

夕暮れの空がきれいconfident

ですね。
夕日がきれいだ 明日もがんばろconfident
こちらは本日夕暮れ時は雷雲。
風さんとこ来て良かった。
きれいな夕日に会えたので、6月初日だ!がんばるぞ!

こんち~
うん
明日もがんばろ~
今日も元気だよheart

京阪電車の比叡山パンフには
「叡山ケーブル
走行中は女性アテンダントによる
沿線案内やケーブルカーについてのご案内も
お楽しみいただけます」
だって。。
楽しみだぁ。。。

pegaさんへ_____。

そうです、今日は朗読会の稽古のため、休んだのでした。なんやかんやといろいろ用事してるうちに時間が過ぎてしまったのですけどね。

きらら坂を歩いて登ったの? ひょぉ~~~~。(゚0゚)
根本中堂のなかの空気、よいですよ、お金要るけどねー。

今日、比叡山登りました^^
会えるかなあと期待してたのですが、ダメでしたね~。
「発車します」っておりていった女性と、登ってきた女性を確かめたんだけど…(声で「違う」ってわかっちゃった^^;)。
ちょっと、欲張って延暦寺方面に行ったけど、有料だったから、根本中堂には行かなかった。でも、浄土院方面に少しだけ行ったよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤いシャワー | トップページ | つよしくん一号 »