2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

  • 2011627

« 大根持ってほ~いほい。 | トップページ | ♪ときめきはきみのとなりで♪ »

2012年5月28日 (月)

赤いシャワー

赤いシャワー
.

赤いシャワー!
じゃないですよ。(b^-゜)

花火です、打ち上げ。今年初めてかなぁ。場所は宝ヶ池。国際会館でなにか会議とか行事があると、花火が打ち上げられることが多いです。

そう言やぁ、こないだ回覧板で回ってきたかも、この花火情報。

でもすぐに忘れちゃってー。(^_^;) ここいらでは、外からポーンとかバーンとか音がしてきたら、みんな外に飛び出して花火の見える所まで夜道を走ります。小学校の裏山でちょっと隠れるんですけどね。

この写真はうちの2階から撮りました。思いのほか今日は花火がすぐに終わり、シャッターチャンスを逃してしまいましたー。
(≧▽≦)
やっぱりカメラぐらい持つべき?

« 大根持ってほ~いほい。 | トップページ | ♪ときめきはきみのとなりで♪ »

京都とか近所とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大根持ってほ~いほい。 | トップページ | ♪ときめきはきみのとなりで♪ »