2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« うどんこつよし | トップページ | 自主研修をば、 »

2012年5月11日 (金)

朗読サロン【響】3周年記念祭

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

   6月9日(土) 開演13時 (開場12時半)

  ハートピア京都 3F大会議室 にて (烏丸丸太町)

                ~ 無料 ~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

.

タイヘンだぁ~~~~sweat01

朗読会本番まであとひと月もないことに気づきました~~~sweat01sweat01

頭や心や体をケーブル仕事にフル回転させているうちに、まるっきり忘れておりました。

21人の朗読会。 途中2回休憩があります。その時だけじゃなく、朗読中じゃなければ入っていただけます。Photo

私は20番目、最後から2番目に出場します。 5時20分頃でしょうか。 

   谷川俊太郎

       「かさをささないシランさん」

というのをやります。

こどもみらい館で見つけました。ご覧のとおり、およそ子Photo_2どもへの読み語りには縁のないような絵に 目が釘付けになってしまいました。

難しそうですが、トライしてみますrock

.

.

*昨日アップして朝起きてみたら、本文がほとんど消えていました! なぜsign02

« うどんこつよし | トップページ | 自主研修をば、 »

コメント

ところんさんへ_____。

いつも立ち寄ってくださってありがとうhappy01
今回の本は、
皆と違うことを考えた、という罪で牢屋に入れられてしまうシランさんの話です。

がんばります! rock

いつも風さんの読むお話には興味がわきます。
今回のは考えさせられそうな。。。
もうちょっとですねcoldsweats01
応援してます! 頑張ってくださいねp(*^-^*)q


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うどんこつよし | トップページ | 自主研修をば、 »