2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 通勤道 5景 | トップページ | ドキドキの わけ »

2012年4月15日 (日)

パントマイム☆レッスン

Photo久しぶりのパントマイムレッスンを受けました。 P-actにて3時間。 講師はパーカーズのアルミ先生で、お手本はヤマちゃん先生です。

ストレッチから始まり、手と足と頭を同時に別々に動かす練習。 これが私は苦手でして、なかなか身体がうまく動いてくれません。 肩と首が凝ってるせいもあってか、頭の動きがなんとも中途半端です。 って、わかってるんですけどね~。 我が身が我が身でないようなもどかしさ。。sad

その次は、立ち方。 そしてマイムウォーク、プレッシャーウォーク。 プレッシャーウォークもむずかしい。 かゞり先生bookに、動画で撮って見せていただいたんですけれど、、、、どーも私のは地に足つけて歩いてるっていうふうじゃなかった。 雲の上を歩いてる場面ならあれで可、かなぁ。 ふわふわと。 ふわふわと、ね。

その後は‘壁’と‘風船’。 お城(日本)の石垣をさわってる設定にしたPactら、わけわからなくなってしまったし、風船ふくらますのにはコツがあるってことが今日初めてわかった。 へ。へ。へ。 何度も繰り返し教えていただいているのになぁ。 (家で練習してないもんなぁbleah。)

まずまず、すこしずつ。 楽しもうと思います。 いろんな方達と会えるので、それも楽しいです~。 

次回は、5月13日(日)13時~16時 だそうです。 2000円。 1回ずつ、基礎を繰り返しやってもらえるから、単発参加で充分楽しめます。 場所は、河原町今出川下る一つ目の信号すぎて東側・白いドアのビル2F。 定員8名。

・・・・・・  宣伝しちゃったhappy01

« 通勤道 5景 | トップページ | ドキドキの わけ »

コメント

かゞり猫さんへ_____。

P-actブログの写真、拝見しました~。 
自分の姿が自分のイメージと違うのを発見! 
客観的に見られるのでありがたいです。
シフトを見てまた参加したいです。 (゜_゜>)

宣伝ありがとうございます。
P-actのブログに、
バッチリ写真載せてますからね〜cat
またご参加くださ〜いheart04
耳鳴りもお大事にhospital

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 通勤道 5景 | トップページ | ドキドキの わけ »