2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 息子の初マラソン | トップページ | 吹っ飛んだみたい。。。 »

2012年3月13日 (火)

吹っ飛んだ?!

吹っ飛んだ?!
.

夕方、雨戸を閉めようとしたら窓が開かない。

隙間から外を覗くとなんと! デッキの屋根が庭に落ちていた!

こんなことがあるのか?  なんで? 今日そんなに風ふいてたか? こんなに大きなものが、こんなにすっぽりと狭い庭に落ちるのか?
とにもかくにも、玄関から庭へまわり、ひしゃげたトタン状屋根を窓に立てかける、夏のヨシズみたいに。それがこの写真。

家の中に入り、裏口を開けようとしたらまた開かない。玄関からまわり、裏口見てみたら、裏口戸の前にゴミ箱。 ホントに風? 風の仕業ならばまずゴミ箱は倒れるはず。

ぞぞぞぞぞー。

怪しげなヤツの侵入未遂かっ。
\(゜□゜)/

« 息子の初マラソン | トップページ | 吹っ飛んだみたい。。。 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

ゆめこさんへ_____。

老朽化していましたrock。  と、思います。

とにかく、無事で何より。
我が家は留守がちなので、とても怖いです。

しかし、人為的にしては・・・なぜ???

ゴミ箱はいたずらにしても、屋根は笑えません。

風で壊れたとしても怖いけど・・・・

失礼ながら、老朽化していましたと言っていただけると安心するのですが。

ところんさんへ_____。

帰宅後、雨戸を閉めるまで気づきませんでしたー。
のぞいて、ぞぞぞ・・・・です。
怪我はありませんでした。ありがとう。

おひるねおかんさんへ_____。

私は居なかったんで、よけいに不安でした~~~~。
誰かに狙われてないことを祈ってくだされーー。

チヌ太郎さんへ_____。

ご心配、ありがとう! 
チヌ太郎さんのコメントをヒントに、ご近所さんへ訊いてみました。
ゴミ箱のあるところには、ゴミ箱よりも高いブロック塀があり、それはちょっとまだ不可解です。。。。

えぇぇぇ。 怖い。
風の仕業であっておくれ。
お怪我がなくほっ。

ええ~?
そんなことが。。。
えええ~?

大丈夫ですか?

それにしてもそんなに大きな屋根が落ちたらかなりの音がすると思うんですが、どうだったんでしょう?

ゴミ箱は風のせいではないんですか?

もし人為的なら警察を呼んだ方がいいと思います。
あまり当てにはならないですが、それでもパトロ-ルの回数を増やしてくれるかもわかりません。

それだけでも犯罪の抑止力としては結構大きいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子の初マラソン | トップページ | 吹っ飛んだみたい。。。 »