« 甘いもんがほしい! | トップページ | ぼこ凹だし。 »

2012年2月25日 (土)

こわぁwwwwwww ! \ (>。<)/

リハーサルで。

「えーーーっと、あなたの順番は2番目ね。 あした、よろしくお願いしますね。」

そうかぁ、わたし、2番目なんや。 ちゃんと稽古しとかなくっちゃーーー。

と、思ったとたん、次の日になっておりました。 

「2番目ですよ。」

はい。

「今回は、落語をやっていただくんでしたよね。じゃよろしく。」

と、立ち去る係の方。 

えっsign01、えーーーーーーっsign03  わたし、落語じゃありませんっ。 わたしは、落語なんてしたことありませんっcoldsweats02。 いつものようにロードクです、朗読っsweat01

と言おうとしたけど係の方はすでに立ち去った後。 他の方との打ち合わせ中。 すでにもう1番目の朗読が始まっています。

どーーーーーしよーーーーー。 ドースレバsign02。。。。

頭の中、まっしろ。 いや。 頭から白い煙が立ち上ってる。 

焦ってるうちに1番目の朗読が終わり、その方は舞台袖に帰ってこられます。

次は、私やcoldsweats02。 

落語のお囃子が鳴り始めました。

どーしよーどーしよー。 とりあえず舞台に出なくっちゃ。 落ちつけわたし! 真ん中に座るまでに考えるんだ! なんか覚えてる話はないか。 愛宕山の話にするか、「おまはん、鯉のあらい、食べてか?」っちゅうやつもあったな、兄弟犬の話ってどんなんやったっけーー、いっそ「アルミ缶の上にあるミカン」「布団がふっとんだ」「隣の家に囲いができたってね。へーー。」とかのダジャレシリーズでいくかーーーっ。 あーーもーーーどーしよーーーbomb。 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

というところで、助かりました。 ほわえよぉ~~~dash。 

目が覚めてよかったわぁ。 

夢やってんthink

こんな夢みたのは、こないだの朗読教室、あるのを忘れて欠席したからやろか。

Photo稽古もせんうちに、6月朗読会の、こんな台本を先に作ったからやろか。(カタチから入ろうと思って。。。coldsweats01

けど、

ほんまによかった。

ほんまに、夢でよかった。

自分に喝いれるために(?)、これから、京都放送劇団の朗読を聴きに(観に)いってきま~す。

|

« 甘いもんがほしい! | トップページ | ぼこ凹だし。 »

えとせとら」カテゴリの記事

朗読・語り・劇」カテゴリの記事

コメント

ところんさんへ_____。

いやぁ、すみませんねぇ。。。。
ドキドキさせちゃってー。
いやでも、ほんっとにどーしよーかと思いましたよ。ほっ。

投稿: 風 | 2012年2月26日 (日) 22時22分

アットマンさんへ_____。

なるほどなるほど、どちらも話家。
元はおんなじなのかも、、、、。
けれどね。
無口な人ほど、心の中では言葉がいっぱい、な気がします~。

投稿: 風 | 2012年2月26日 (日) 22時21分

ちょちょ 風さーんヾ(~∇~;)
ドキドキしちまいましたよ~。
夢でしょ?
ん 夢じゃないの?
ドキドキ。。。
夢とわかり一緒にホッとしました ふ~coldsweats01

投稿: ところん | 2012年2月26日 (日) 20時03分

こんにちは
夢は落研サ-クル、現実は朗読、うまく使い分けていますね。
どちらも話家、文章がすらすら、言葉の魅力に惹きこまれる。
私は無口、才能のつめのあかでも、欲しい欲しい。

投稿: アットマン | 2012年2月26日 (日) 15時25分

ヒロさんへ_____。

正夢ぇ~~~?! ひょーーーー。
そのときのために着物の着方の練習を・・・・・、
って、そことちゃうかsweat01

投稿: 風 | 2012年2月26日 (日) 09時14分

とりあえず夢でよかったですねー^^
でもいつか正夢になるかもよ~・・・テケテンテケテン!

投稿: ヒロ | 2012年2月25日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘いもんがほしい! | トップページ | ぼこ凹だし。 »