« こわぁwwwwwww ! \ (>。<)/ | トップページ | 三日目の『八日目の蝉』 »

2012年2月29日 (水)

ぼこ凹だし。

          ぼこ。

.

.

.

へこんでいます。

.

またチャリで転倒するしsad。 

それも、国道にある横断歩道のまんなかで。

雨上がりのジャリ石にタイヤがすべって。

.

アスファルトで打った頬骨が今になって腫れてくるしwobbly

あした朝、腫れで目がかくれていたらどうしよう。

膝も青あざ。膝つくたびに痛いしcrying

.

毎日奮闘しているバイト研修。

真剣に頑張ってるのになかなか覚えられないしdespair

こんなに覚えることがいっぱいあるのに研修が毎日はない、ということは

私の予想では、人件費が少ないということで、

研修生のうち誰かは採用してもらえないということで。。。。。

.

もしかしたらわたしかもcoldsweats02

でもこの仕事、やりたいのです。

.

収入が無いということも、

私が役に立つ場所が見つからないということも、

すべて自分で選んだ結果だしthink2012228

.

さらに

バイト先の猫からも相手にされないしpout

.

すみませんねぇ、今日は愚痴っちゃってsmile

たまにはこういうのも許してくだされ。

ま、今日は寝ますsleepy

今のところよく眠れますので、ご心配なきようwink

|

« こわぁwwwwwww ! \ (>。<)/ | トップページ | 三日目の『八日目の蝉』 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

ところんさんへ_____。

ありがとう!
凹なときの言葉ほど、ありがたいプレゼントはありません。やれることは全部やって、あとは凸の風が吹いてくるのを待ちますhappy01

投稿: 風 | 2012年3月 1日 (木) 22時04分

お~ 風さん大丈夫ですか?
痛そうだなぁ。。。
お大事になさってくださいね。

凹の次はきっと凸ですよ~。
風さんにいい風吹いてくるように、こっちからも願ってますよ~。

投稿: ところん | 2012年3月 1日 (木) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こわぁwwwwwww ! \ (>。<)/ | トップページ | 三日目の『八日目の蝉』 »