2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 「ともだちや」 | トップページ | 積 雪 »

2012年1月 8日 (日)

履歴書7つ

この年末年始に、履歴書を7つ書きました。 ┐( ̄0 ̄)┌ フゥゥ~

4つは3月末までの職のため。あとの3つは4月からの職のためです。 時期的にちょうど今、4月からの募集をかけているところもあるので、もう一気に応募してしまおうと。 

履歴書書くのはキライやなぁ。 Web応募もし、職務経歴書はWordでいいのに、なんで履歴書だけ手書きなんやろう。 ま、字は人を現すと言うから、募集する方としては字も見たいということなんでしょうけど。。。。 最後までペン字を間違わないように書くというのは、かなりの集中力を要します。 最後の方で気をぬくと・・・・ え?えーーっ、も~、やりなおしや~ん、。       ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。てなことになります。 ためしにWordで履歴書入力してみたら、3分の1の時間で済みましたのに。 

てなことで、年末大掃除は玄関・居間・トイレ・風呂・冷蔵庫だけしかできなかった我が家。 ちょうど私は今 失業中なので、時間はたっぷり。 そこで、年始大掃除をすることにしました。 昨日は押し入れとエアコンを。 今日は、窓枠のサッシを。 明日は屋根裏を。。。。punch

なんだかね。 

今までの半年は、朝5時半に起きて弁当つくり、8時前に家を出て6時半頃に帰宅してたもんですからね。 朝ドラ見てから布団ほして、マイペースで掃除洗濯そして年始大掃除~というのが、らくちんですnote。 オサイフ事情をのぞけば、あ~平和やな~ってね。 

つかの間の冬ごもりです。

連休明けは、面接2つ。 書類選考で落ちなくて、よかったよかった。。。 (o^-^o)  

201218ストーブで手を温めながらぼんやり窓を見たら、外の枯れ枝が朝日にあたってきれいだったので、写真撮りました。 きれいやなぁ、って写真撮れる時間の余裕も楽しんでおります。 

仕事がないときゃ、

時間を楽しむ。

おしっ。

« 「ともだちや」 | トップページ | 積 雪 »

コメント

よさこいっこさんへ___。

愉しむ、ようにしました、午前中。
これから午後の部、面接へ行ってきますpaper

お、ところんさん。
もしかして、、、土佐弁じゃないっすかぁ?
応援ありがとうです。

ゆめこさんへ___。

ごめんね~~。
‘大吉’でちゃった。。。
けど2度目の中吉、やっほーshine

これも貴重な時間ですやね。
大事大事confident
いつなん時も応援体制は万全ですぜよsmile
わくわくいっぱい待ってますように。

新しい扉を開くワクワクを愉しんでrock
仕事という意味では、私も新しい扉をノックしなければsign01といつも思ってるcoldsweats02
ファイトッrock

うさぎのおみくじ・・・大凶
仕事運のみ三角、後は全部×

もちろん、すぐにもう一度やりましたとも。
で、中吉。

やっぱり、仕事運だけが良い。
今年は(今年も)仕事にいきろということですかね・・・。

TOYさんへ___。

ありがとう。
うさぎのおみくじ、結果はいかがでしたかぁ?
龍のおみくじなんて、 あるといいのですが。。

おひるねおかんさんへ___。

はいっ。
「いま。ここ。」
ですhappy01

うさぎが!
おみくじ持ってきてくれたよ~
かわいいー

良い仕事、みつかりますように^^うぃうぃ

おしっ

今をたのしみましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ともだちや」 | トップページ | 積 雪 »