2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 『心がふっと軽くなる「瞬間の心理学」』 | トップページ |  。 。 。 凛 。 。 。 ° »

2012年1月23日 (月)

なが~い急階段とピロティは、今。

Photo用あって母校へ行きました。

なので今日は「ウッドペッカーは、今。」って題でアップしようrockって考えていたんですけれど、取材失敗。

峠越えたあたりにウッドペッカーという喫茶店があったよなぁ。 思い出しつつ、京都バスの中から外をにらんでいたのです。 だけど見あたりませんでした。 その辺りは今、アパートかマンションらしき建物だったような。。。

そのかわりと言っちゃあなんですが、バス停からの急階段のかわりに登場したエスカレーターを登りきったところ と なつかし~いピロティを撮ってきまし Photo_2た。 4年前に行ったときもありましたけどね。

図書館やらホールやら天文台やら。。

きれいになりました。

今、下の駐車場は、駐輪場になっております。 駐車場は、下にはありません。

が、京都バスが二軒茶屋からシャトルバスを運行しています。 国際会館からも京都バスが走っていて、10分で着きます。 190円でした。 

私は、母校に近いところに住んでいたのですねぇ。

« 『心がふっと軽くなる「瞬間の心理学」』 | トップページ |  。 。 。 凛 。 。 。 ° »

その後。。。。。」カテゴリの記事

コメント

よさこいっこさんへ___。

なつかしいねぇ。 誕生日にザブ~ンのあの行事(?)もうないよねぇ。今の若い人達って、そんなことしないような気がするなぁthink

あ~、何度見ても懐かしいピロティ。あそこに落ちた人(落とされた人?)がちょくちょくいましたよね~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『心がふっと軽くなる「瞬間の心理学」』 | トップページ |  。 。 。 凛 。 。 。 ° »