2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • 2011627
無料ブログはココログ

« なんのもんだいもありません。 | トップページ | ごくろうさんと言っておこう。 »

2011年12月24日 (土)

どんべん

どんべん。Photo 

漢字にすると、丼弁。 

これは略語で、ホントは丼弁当。

え?

こんな短い名前、略す必要があるのか!?、だって?

じゃあ、言おう。

別名、のせ弁。

これも略語で、ホントはのせのせ弁当。

えーーーーっ?Photo_2

これも略語にする意味なし、ですとォ~?

ま。

ま。

ま。

coldsweats01

そうですぅーーー。

これは、一番作る時間を短縮できるマイ弁当なのです。Photo_3

パソコン教室に行き始めて以来、9か月作り続けた弁当です。

食費節約のためthink

まあ、自分で食べる弁当ですから、

どわっとのせておりますゆえ、マンネリ化しておりますが、

とりあえず記録、ということでアップしております。

自分で作ればなんでもうまいsign01

じゃ、またpaperPhoto_4

.

.

.

.

.

.

.

Photo_5

« なんのもんだいもありません。 | トップページ | ごくろうさんと言っておこう。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんのもんだいもありません。 | トップページ | ごくろうさんと言っておこう。 »