2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • 2011627
無料ブログはココログ

« いまどきのコピー | トップページ | 「鳩」 »

2011年11月10日 (木)

初☆大入袋

先日、「京都で見つける物語」おとなチームの解散式がありました。

大入袋をいただきましたーーshinePhoto

演出の務川氏からひとつ。

文芸会館からひとつ。

満席ではなかったのですけれど、、、、

ま、そんなことは考えないでおきましょ。

2日間で761人の方々に観ていただいた。

私にとっては、そのことがここからのエネルギー源です。 

厳しい御批判も、エネルギー源です。

みなさんの頑張る姿を観てたら元気出たわ~。

そんな言葉ももちろんエネルギー源です。

なんと言っても初めての大入袋。

単純に、

うれしい~~~~~。 

きゃぴnote。 

ところで、

今日の昼休み、ゼスト御池でこんな催し物が。。。20111110  

愛知の宣伝です。 愛知名産品も売られていました。

この方達、ギャラあるのかなぁ、、、、と思いながら金券ショップへバス券を買いに行ったのですけれどeye

こんなんもやってみたい今日この頃。 こんなんも、というのは、特に時代劇ということではなくて、オン・ストリートということですー。 ギャラがあれば、なお、よろしいやんup

いえ。

まだ修行かな。

« いまどきのコピー | トップページ | 「鳩」 »

朗読・語り・劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いまどきのコピー | トップページ | 「鳩」 »