2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

  • 2011627
無料ブログはココログ

« カエルになれないモリアオガエル | トップページ | 整理券ーー「京都で見つける物語」 »

2011年10月 4日 (火)

科捜研のtakeちゃん

2011104朗読教室に行きたくて、後半休をとりました。

始まるまで時間に余裕があったので、構成朗読劇「京都で見つける物語」の最初の設定場所である(今のところ)鴨川岸を歩いてみることにrun。 荒神橋から加茂大橋へ西の岸run。たしか小さな公園があるって聞いたけど、、、。 ないやん、公園despair。 

ぁ、あそこかな?と近づいていくと、

パトカーに青いビニールシート!  

事件やろかbomb  

さらに近づきますと、、、TVの撮影でしたmovie。 

2011104_2まだ通ってもよいかんじだったからその公園をナナメに横切って今出川通りへあがったところで立ちどまる・・・・・。 

まてよflair

写真撮らなあかんやんcamera

ブログネタブログネタpencil。 と、Uターン。 すると・・・、なんとひょいと河川敷からtakeちゃん登場! takeちゃんも「京都で見つける物語」に出はります。 

こ・れ・は・な・に・かと訊きますれば、ベンベンnote 「科捜研の女」の収録やそうで。 

で、takeちゃ2011104_3んはなにをするのかと訊きますれば、 ベンベンnote 今から川底をさぐる鑑識、のリハーサル(?)なのだそうで。

朗読教室終わってまた通りかかると、人だかりが増えていました。 そうだ写真を~~~~。 

「通るなら今のうちですよ~。」

「これから本番だから静かにして下さいね~。」

と言われながら撮ったのが、この写真達です~。 囲いの中で、どなたかの、ライトに照らされての本番カットは、あっという間に終わりました。

そやflair。 私は「京都で見つける物語」や。 この加茂大橋あたりの飛び石(亀石)をピョンピョンと跳ぶPhoto_2 役なのでいっぺん跳んでみるためにも、ここへ寄ったのでした。

ぴょん。ぴょん。ぴょーんのぴょん。

向こう岸は意外と遠いっ。

ふむふむ。こんなかんじかぁ。 これで、演出の務川さんに「そないに一生懸命跳ばんでも・・・・・・・sweat01。」と言われずに済むかしらcoldsweats01

快晴の秋空の下。 出町柳駅までぴょんぴょんと川を渡った午後でありました。

« カエルになれないモリアオガエル | トップページ | 整理券ーー「京都で見つける物語」 »

本・映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

ところんさんへ___。

ぴょんぴょんぴょ~~んとね、
対岸からももう1人、ぴょんぴょんぴょ~ん。
まんなかですれ違う役ですぅ。
ところんさんも お好き? ぴょんぴょん。

あぁ ぴょんぴょんぴょ~んと跳びたいなぁ~
大好きですよ~も~
あぁ 見たいな 風さんのぴょんぴょんconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カエルになれないモリアオガエル | トップページ | 整理券ーー「京都で見つける物語」 »